スポンサーサイト


道志の森キャンプ場レポ&お知らせ

なんか最近寒かったですね
至福キャンプの副作用が出るかと思ってたのですが
yoyo意外と、普通にお仕事こなしています

町内会費の集金も無事済んだし
良かった良かった
でも、近所に住んでても初めて顔を見た人とか
いっぱい いすぎて、びっくりですよ
yoyoが働いているホームのショートスティに来てるお爺ちゃんが
うちの隣の隣のアパートに住んでました。
まっ近所で働いてるので、不思議ではないんだけど


特にネタもないので、GWキャンプの
道志の森キャンプ場のレポでも・・・




今年のGWは3日から4連休
でもいつも通り予約なんてしてないので、予約不用でオールフリーサイトの
道志の森キャンプ場に2日の夜にキャンプINしました

前から狙っていた、橋の下のサイトが空いていて ラッキーでした


川の流れを前にホント、プライベートサイトですよ
あっ、プライベートってのは
24時間ではありませんでしたが
丁度うちのサイトから川に下りられるのでね~




いっぱいいっぱいにタープが張ってあるのに
脇から、色んな人が川にやって来ます
子供はもちろん、そのお父さんお母さんお爺ちゃんお婆ちゃん
釣り人などなど・・・


まっ、うちだけの川じゃないので、仕方ありません。
それに四六時中って訳じゃなかったので良かったです

初日は雨が降っていたので、止むまでタープ張らず車で待機してたんですけど
その時は容赦なく、観光名所みたいになってましたけど
それだけ好ロケーションだったってことですよね



天気が悪くても、3日からすごい人でしたよ~
ここは人気のあるプール(人工池?)サイトです。


上から見たところ

夜は水面に映った光が神秘的




そんなに気温も上がらず
結構寒かったかな




写真が白っぽいのは
燻されてるから

焚火満喫中~


大体1泊か2泊の人が多かったんですかね~
5日の日には、殆んどの方が撤収していき
驚くほど空き空きになってしまいました
やっぱり世の中のお父さん達、連休最後の日はお家でゆっくり過ごしたいですよね~
我が家では、許されませんが(笑)



5日に来た男の子ばっかり10人くらいのグループが
夜バカ騒ぎしてましたけど
それ以外はGWとは思えないほど
静かで素敵なキャンプが出来ました
初日に川を見ながら寛いでいて、ホント幸せだな~って
涙出てきたほど(笑)

キャンプしてる時だけじゃなく
わたしには、優しいあっきーがいて (←特に強調。あっきー、しっかり読んでね
可愛いボス&ティンがいて
今の普通の生活に感謝しなくては。
TVで『余命1ヶ月の花嫁』を見て思いました。


あっ、こんなスタンプカード
もらいました
15個で3000円引きに
なるんだって
もともとリーズナブルなのに
サービス、イイな~

看板犬ならぬ、可愛いイノシシの赤ちゃんがいましたよ
ウリ坊ウリ坊って子供から大人まで大人気でした
可愛いのは今のうちだけかも?興味のある方は早目に見に行って下さいね

てな感じでレポ終わりです

2007年GW道志の森キャンプ日記はコチラ
2006年キャンプデビューとなった道志の森キャンプ日記はコチラ

くだらない日記を読んでくれた貴方に朗報?です
ボストンキャンプ 第3弾 を計画中
とりあえず、日にちだけ決めました。
6月21日から1泊です。
場所も決まり次第、このブログでお知らせします。
参加希望の方はメールにて、連絡くださいな
スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

