スポンサーサイト


ボストンテリア撮影会♪



土曜日はこんなのに、行ってきました~
ららぽーとでボストンテリアの撮影会
DOG FAN7月号に載るんだって~
全然知りませんでしたが、アンママさんに聞いて暇だったので参加することに
あっきーは仕事だったので、アン家の車にポッキーママさんと一緒に便乗させてもらいました。
またまたお世話になり、ありがとうございました




会場に着いたら、ボストンだらけかしら?なんてワクワクしていましたが
ボストンの気配も無く、待ち時間も無しで即撮影でした
落ち着きのないボス&ティンなのでねぇ
どんな風に撮れてるか心配ですが

ワンコは訳も分からず
大変なのは人間の方ですね
こちららはオモチャで視線を向けようと必死なアンママ~




撮影が終わり、ドッグカフェに行ったら
ボストンいるいる~
と思ったら、いちごさんではありませんか


びっけ君
ぴょんちゃん
カンベエ君


いちごさんと
同じテーブルにいた
トロンちゃん
前に1回
まだトロンちゃんが
パピーの頃
お会いした事が
ありました
大きくなられて~




隣のテーブルにいた
ボストンちゃん
名前分りません(笑)



はなちゃんも来ました~

ハマボスの皆さん
私の顔を見るなり
今日はキャンプじゃないの~?
って
合言葉じゃないんだから




そら君
はなちゃん
お久しぶりでした~

パピーさん
白髪顔のボスに
驚いていましたね~





ぎりぎり撮影に間に合った
きりんちゃん登場


あさひ君
ハムハムしてるの~
可愛かった~


アンママに抱っこされる
ティンkon
アン姫とも
距離が縮まったか

それにしても
ヒドイ顔の
ティンkonだな



とっても長居しちゃいました
カレンちゃんも
自らカートの中へ・・・





ポッキー君は
ボス&ティンに
怒らればかりいました^m^
お尻に乗ろうとして
必死でした(笑)


沢山のボストンに会えて、とっても楽しかったのですが
楽しいことだけで終わらず・・・




カフェには、こんなミニドッグランがついていたんですけど
ボスがドアをすり抜けて、外に出てしまう事件発生
わたしが、確かテッシュを取りに席に行こうとドアを開けたらその隙に出てしまい
なぜか、テラス席のドアも開いていて
外に出てしまった
今思い出してもぞっとしますが、すぐ近くは駐車場だし
その先は道路で車が走ってるのが見えて
ホント焦りました
幸いすぐ捕獲出来たので良かったのですが、、、

ボス、ママの不注意で危ない目に遭わせてしまってゴメンよ
ご一緒した皆さんも冷や冷やさせてしまって、申し訳ありませんでした。

皆さんもお気をつけ下さいね。
ここのミニドッグランの扉は二重になってないので~
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

