

ボストンキャンプでリベンジだー

先日お知らせした6月21日の ボストンキャンプ 富士五湖方面でやることにしました
富士山眺めながら、にぎやかにBBQしませんか~
参加希望の方はメールにて、連絡くださいね
私から個々にお誘いすることは特にしませんので
お気軽にお問い合わせください。

さて、ちょっと前のことになりますが
5月17~18日のキャンプ日記です




ティンkon気持ち良さそうに寝てますね

本栖湖の浩庵キャンプ場
去年行って、お気に入りのキャンプ場となったところです。
だって本栖湖と富士山を望みながら
キャンプができるんだよ~
最高のロケーション




でもね~
土曜日の朝見たっきり、姿を隠してしまった富士山
yoyoずっと富士山からは好かれてると思ってたのにぃ
4月に行った西湖(ブログUPはまだです)のときも、見れなかったの~
ボストンキャンプでは見れるとイイナ


まっそんなことは
関係ないボス&ティンですが



ぷるぷる震えながら
ご飯を待つボス。
ナゼご飯の用意をすると
震えるのでしょう(笑)


うちは林間サイトに泊まりましたが
下の湖畔に下りてみました
本栖湖はホント、ブルーが綺麗です
今回は風が強くて、波が立ってました






後ろに見えるのは、でっかいバナナじゃありませんよ
カヌーです



ボス&ティンも7月カヌーデビューの予定
楽しみだな~






夕方うっすら富士山見えましたが
写真には写らず
去年バッチリ見ながら
キャンプ出来たのにね
残念



でものんびりキャンプ出来て、良かったでーす

今週はあっきーが振休がとれて、5月3回目のキャンプに行けそう
土曜日雨みたいだね
でも行くよ(笑)
さて、どこに行こうかな

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

