スポンサーサイト


今年一番のショックかも?!

えっと
キャンプ日記の続きです。

もう夕方~

暗くなるにつれ、雨も大分降ってきました
負けずに男性陣は、焚火
yoyoも焚火は好きだけど、雨に濡れるのはイヤよ




どっぷり暗くなった頃、日帰り組は帰って行きました
皆さん元気ですよね
あっきーだったら、日帰りで精進湖まで行ってくれるかしら
その前にBBQでお酒を飲めないくらいだったら、行かない。とか言いそうだ





夕飯は皆さん持ち寄りで、美味しいご馳走沢山でした

yoyoは汁物をお出ししようとして、鍋にスープを仕込んでいった訳です。

 ココから事件です

温めなおして、最終味付けしようと蓋を開けたら
何だか、すっぱい臭いがするではありませんかーーー

なんとー
く 、く 、腐っていたようです
ほんとガーンですよー

保温鍋って知ってますか?
それに入れていたんですけど、微妙な温度のまま保たれていたのが
いけなかったのかなー
GWのとき同じ方法で、全然OKだったのに
梅雨の時期に、1日鍋の中身を確認しなかったのは駄目でしたねー

ホント、ショックでしたよー



まぁボストンズたちには関係のない話で
宴には影響のないことで良かったのですが

雨にも負けず、楽しい飲み会でしたよー
でも雨もかなり降ってきて、雨音で話し声も聞こえにくくなってきたので
日付が変わらぬうちに、早目にお開きになりました

雨でのテント泊はホント、尊敬ですよねー
きりん&あさひ姉弟、はるちゃんは逞しいです
立派なキャンパーですね


次の日
朝はどんよりしてたけど、雨は殆んど降ってなかったのに





ボス&ティンは
オネムです


朝食を食べ終わった頃から、どんどん土砂降りになって行きましたー


美味しかった朝食



2日目は前日に増して、カメラの出動が少なかったです
3ブヒちゃんしか撮ってなかったです










撤収作業は土砂降りの中行いました
こんなに降ったキャンプ、ボス&ティン家も初めてかも
大雪ってのはあったけど

皆さまに手伝って頂き、タープ2つ無事に撤収することが出来ました
ありがとうございました

そして参加頂いた皆さま、色々お世話になり、ありがとうございました
帰ってみて気がついたのですが、我が家はゴミを一袋も積んでいませんでした
日帰り組みも含め、皆さん手分けして持ち帰って頂きありがとうございました

悪天候の中でしたが、皆さん楽しかったと言ってくださって
言い出しっぺとしては、ホッといたしました

我が家はこれからも、月2回はキャンプする予定。
BBQがしたくなったら、どうぞ皆さん合流して下さいね
スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

