

楽しい飲兵衛の仲間たち

日曜日は久しぶりにオリーヴ家とお会いする事に。
アン&カレン姉妹、ポッキー君もお誘いして
前から行きたかった韓国屋台 赤いとんがらし






色々頼みましたが
どれも食べやすくて
美味しかったです



オリーヴちゃん




アンちゃん



カレンちゃん




ポッキー君




ティンkon


7時過ぎ店を出ましたが、その頃には満席で入店待ちの人もいるくらい
人気のお店のようです

2時間までドリンク80%OFFのクーポンをフル活用し
たらふく飲み食いし二次会へ
ガラリと変わりムーディーな照明とBGMがうるさめのbond




オリーヴ家からティンkonに素敵なお洋服頂きました。
今度ちゃんと写真撮らなくては
↓これじゃあ可愛さが分らないですね





飲み足りない集団は三次会にアン&カレン家に
皆さんお強くて・・・
久々本格的に酔った気がします
都合の悪いところは忘れてる?yoyoの珍言集は今度アンママに聞くとして・・・

皆さん楽しい時間をありがとうございました~
また飲みましょうね~



どうでもいいですが・・・

この日あっきーは釣りのため欠席
往路暑い中、JRまでボス&ティンをカートに乗せ
そのまま乗車 関内で降りたんです。
そしたら、関内の降り口って階段しか無いではありませんか
JRなんか久しぶりで、すっかり忘れてました
最大限の力を振り絞り、持ちにくいカートを担ぎ?階段降りましたよ~
転がり落ちたらどうしようと、すごい恐かった~
落ちてたまるかと思っていましたが

かかとのある靴じゃなくて、ホント良かった~
こうやって母は逞しくなっていくんですね

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

