

一番お気に入りのキャンプ場へようこそ♪

3連休でしたので
もちろんキャンプに行ってました




アン&カレン家も合流してくれるというので、アンママが行きたがっていた
道志の森キャンプ場へ
お気に入りの場所も空いていて、ホッと一安心


アンカレン姉妹
渋滞にハマりながらも
無事到着


水好き?なアンちゃんは早速ライフジャケット装着ドボンです






溺れてる?(笑)




あっきーに助けられても
まだやる気満々の瞳でした


一応ライフジャケットを装着したティンkon
フリーズしていますが・・・
どんなお洋服より、ライフジャケットを着ているティンkonが可愛く見えます(笑)




こちらも可愛いカレンちゃん
ライフジャケットお揃いだね~



あまり(全然?)ノル気じゃなかったのに
アンママに入水させられてました







夕方からBBQタイム
アルコールも冷えてるかな?




アンママと出会ってから
お酒飲む機会が増えました

わたし平日は晩酌とか
一切しませんから

アンママ曰く
夕食の準備しながら
飲んでそう。だって
どんなイメージやねん

誰ですか
アンママの言葉に頷いてる人




アンママが
前日の睡眠時間を削って作ってきてくれた
ワンコ用ジャーキー





BBQも色々焼きましたが
殆んど写真無し



沢山焚火をして
美味しいお酒と楽しい語らい?
夜は更けていき、いつものようにあっきーは途中で撃沈
エー子で早めの就寝です。

続いてアンパパも




また赤ワインを
ご馳走になり
女2人で火の番です


寒いくらいの涼しさと、川の音しか聞こえない夜を堪能しました

とりあえず、1日目の日記はこのへんで・・・


続きの日記はコチラ

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

