スポンサーサイト


ボストンキャンプ 第何弾?

ハマブス・・・じゃなかった、ハマボスのドン はなままさんから指令が来ました。

8月2、3日でキャンプがしたい。近場で涼しいところを探せ

そうそうナイよね~(偽あやや風で^m^ )
yoyoがセレクトした場所は本栖湖
湖畔も魅力的なんですが、暑そうなので林間サイトの
本栖湖キャンプ場に行ってきました





木陰やタープの下は涼しかったですよ~
うちは前夜出発したので、朝8時過ぎにはINできたのですが
もうテントだらけで、びっくり
さすが夏休みですね~

トイレ&炊事場が程近い場所を陣取り
みんなが来るまでしばし、お昼寝タイム
みんなと言うのは今回は、はな家、ビール家、アンカレン家です。




最新兵器のクーラーBOX
20年前の中古ですが、オクでウン万円で落としました
カセットガス、AC、DC電源で使えます 3WAY
こんな色は初めて見たので、気に入ってしまいました
このたぐい、需要あるので中古でも高額で取引されています。
我が家のキャンプグッズので一番の高額品かも




12時か13時ごろ到着目標にしていたビール&はな家は14時にして、来る気配もなく
予想に反して一番の到着はアンカレン家

カレンちゃんはまだオムツ姿




お次に到着はビール家
色々渋滞がひどかったみたいですね




西湖のカフェで遅めのランチをして余裕な、はな家
今回は沢山NEWグッズのお披露目があるので
空腹では頑張れませーんよね




設営中はちょっと我慢のはなちゃん
ティンkonとの珍しいツーショット




横浜と比べれば大分涼しいといっても、動くと暑いです。
皆さん設営お疲れ様でした
BBQの始まりですよ~
夏は夕方BBQの方が快適だね~




色々美味しいものが出てきて
食いしん坊のyoyoは幸せでした。
皆さんありがとうございました

日が落ちると、女性陣は長袖で丁度いいぐらい
最後に見た温度計は21度でした。
横浜は相変わらず熱帯夜だったようですけど




焚火で暖をとるほど寒くはないんですけどねー(笑)
キャンプでの焚火は欠かせません
焚火に突っ込んで出来上がった、もろこし。
今回のメニューの中で、一番の絶品だったようです(笑)
皮ごとアルミで包んで、火の中に投入するだけですけど
めっちゃ美味しいですよ~

焚き木をくべるだけくべといて、男性陣は撃沈
仕方ないので女性陣で火の番です。
まっ、yoyoも嫌いじゃないので
でも火の側はさすがに熱かった




ボストンたちもオネム時間
ボス&ティンもラブラブ?な感じで寄り添ってました

続く・・・



スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 ≪│2017/03│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

