スポンサーサイト


2005年3月2日 山下公園




今日は山下公園にお散歩に来た。
ボス&ティンはハトを追いかけて、ダッシュするので
リードを持つ方は大変。
海をバックのお散歩は気持ち良いし
お天気も良いし、最高だ~






山下公園近くのカフェFLOWERという所に行った。
中々おしゃれぇで食事も、美味しかったよ。
結構夜遅くまでやっていて、お酒も飲めるみたい。
今度ボス&ティンを連れて飲みに来るか!
カフェを出てから元町に行き
スリードッグベーカリーで小さなケーキを買った。
明日はボスの3才の誕生日。
小さい小さいケーキだけど明日、お祝いしようね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっきーインフルエンザ治ったのね。良かったね。

サイト情報を有難う。でもやっぱりボストンはありませんでした。

ボス君も早いものでもう3歳ですか~。ティンちゃんも2歳になるのね。長いようでアッという間に年月が過ぎていきます。年くうはずだわ、私も(涙)

renremo達も枯葉が風に吹かれているだけなのに追いかけようとするので大変!動く物がすきなんですよね!(´▽`)
ボス君もティンちゃんもご馳走を前にcafeでお行儀良くしていられるなんて羨ましい!
今日はお天気も良くてお散歩日和でしたね。
明日から又、大雪らしいけど・・・
renremo家は本日お散歩溜めしておきました。(笑)

>winnieさん
あっきーは、咳が出てるだけで直ったみたいです。ありがとうございます。
でも、咳って私にうつりそうでとても嫌なんですけど(笑)
ボスが3才なんて、ホント早いです。
1年1年大事に過ごしていきたいです。

そうそう、さかのぼって11月の日記をUPしたので
見てくださいね~

>renremoさん
私もさっき、書き込みしてきました(笑)
カフェに行く時は、散歩して適度に疲れさせてからにしてます。
でもボスは食べ物に結構、反応しますよ。
しばらくすると、諦めるみたいです。
あっきーがワンコ連れだと、落ち着かないと言うので
カフェなんて、あまり行かないんですけどね。
でもこれからは、ブログのネタ作りに付き合ってもらわなくちゃ!

見たよ~。例の被り物、いつ見ても私にはリンゴに見えない(笑)還暦に赤いチャンチャンコと一緒に被る帽子(?)なんて言ったら怒るよね~(^^;)

そばでコンコンやられるとうつりそうで嫌なのは分かるけど、せっかく治ってきたんだから冷たくしちゃダメよ(笑)

そうそう例のボスさんの新作。貼り付けるシール(3枚1000円)で作ってくれるみたいだから機種や型は関係ないみたい。写真を送れば向うでデザインや組み合わせを考えてくれるみたいなので、うちは良い写真を選別中です。出来たら見せるね♪

もう三日になったね。一番乗りで

HAPPY BIRTHDAY BOSS君!!

どんなケーキでお祝いするのかな?

>winnieさん
最初のお祝いの言葉、ありがとうございます!
可愛い(サイズが)ケーキでお祝いしました♪

リンゴの被り物、確かに還暦のお祝いっぽいですね~(笑)
そう言われるとティンちゃんも、おばぁちゃんに見えてきます。

ボスさんの、良いですねぇ。
でもこれって言う、写真が無いもんなんですよねぇ。
もうちょっと、うまく撮りたいな。

あっきーに優しくできるよう、頑張りま~す(笑)
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

