

お呼ばれで調子にのりすぎた人

キャンプ日記がまだ途中ですが・・・

昨日はアン&カレン家にお呼ばれ頂き
家族でお邪魔してきました









カレンちゃん
元気だった?


先週は会ってないので、ちょっとお久しぶりの気がします(笑)
土曜日はボストン仲間の結婚式にアンちゃん、カレンちゃんと一緒に出席したそうです



素敵な席札
思わずパチリ

おめでとうございます


ボス&ティンのご飯も用意してくれました
アンママが作るワン飯は
いつも、めっちゃ美味しそうなんですよ






この顔見れば
どんだけ美味しいんだか
分るでしょ
ご馳走様でした



お料理上手なアンママのおもてなしに
お酒も進みます
絶好調なこのお方。





アンちゃんの
ボヤキも
聞こえてきます


宴が始まってから6時間程たった頃でしょうか
ナゼかSさんに電話する、あっきー
運悪く?近場で飲んでいたSさん
アン家に来てしまいましたよ




握手をし出したら、気分のイイ証拠
てか、酔っ払いです




このあと、恐いぐらいの繋がりが発覚し
また客人が2人増えてしまいました
ちょっと説明が面倒なので、どんな繋がりかは省きますけど・・・

とにかくこの日は長い夜で、あっきーのせいで人は増えるし
アン家にはホントご迷惑をおかけしました
こんな夫婦ですが



懲りずに
これからも
よろしくお願いします











手だけ写ってたので
誰の手だろうか。。。


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 ≪│2017/03│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

