

キャンプ場名はモザイクです

9月6、7日とキャンプに行ってきました
ちょっと荒模様の天気予報の中、伊豆地方は雨が降らない予報だったので
久しぶりに伊豆半島へ
ちょっと訳ありでキャンプ場の名前は伏せておきます




伊豆も海の近くだと まだ暑いと思って
山のキャンプ場に当日予約
ホントにホントに山の中にあるキャンプ場でした
そのキャンプ場に行くためだけにある道路には落石ばっかりで、結構恐い

チェックインしてトイレに行くと、女子トイレにはヘビがお出迎え
かなりワイルドなキャンプ場みたい(笑)



こんな蝶?蛾?もいます




眺望がいいサイトはメインのところから離れていて、誰もいませんでしたが
貸切も慣れているので
構わず設営。
って言っても今回雨も降らなそうだったので
タープは張らないことに・・・



まずは腹ごしらえ
途中のスーパーで買った
まぐろ丼他(笑)




こんなビールも買ってみました
うたい文句見たら
飲みたくなった



金賞をとってるそうで
中々深みのある味わいでした



ちょっと休憩したら
ボス&ティンの運動の時間
貸切状態ってことで、ドッグラン状態









2人で走り回ってます

その結果
ボス&ティン
壊れました







ティンkonも
こんな顔になっちゃった


ちょっと引いたアングルだと
可愛いよ(笑)




楽しく遊んだ後
大変な事に気付く

長くなりそうなので
続きは次の日記で

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 ≪│2017/03│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

