

道志の森 何回目?

9月14、15日道志の森でキャンプしてきました
数えてみたら今年4回目の道志の森でした




もう大分涼しい感じでしたよ
なぜか蟻がいっぱいいましたが






今回
フィールドデビューの
ストーブ


ノンビリ過ごしました
またいちゃついてる親子
口突き出すの止めなさいって






yoyoも
対抗してみました
ボスの
迷惑そうな顔ったら・・・




見つめ合う親子

何故なら
あっきーの手には
きゅうりがあるからです

うちはアイコンタクトしないと
「よし」は出ないからね


ゆるゆるキャンプ
ティンkonも
新聞紙の上で寝ちゃうくらい
ゆるゆるです






満月が綺麗でした


今回ビール家&はな家が使っていたサイトを、ちゃっかり引き継がせて頂きました
世の中3連休。うちは中日からのキャンプでしたので
場所取りが難しいと思っていたので、助かりました~




ビール家はyoyoオススメのみずがき山と道志の森をはしごキャンプ
パワフルだな~
しかも道志の森には8時にINしたんだって
すごい
でも既にテントだらけだったらしいですよ
9月になっても連休は、やっぱり混みますね~




それでも川も見える素敵なサイトを引き継いだお蔭で
とってもリラックスできました
ありがとうございま~す
今度は一緒にキャンプできるとイイですね

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

