スポンサーサイト


メタボ万歳!

なんか急に寒くなりましたね~
さてさて、別荘の日記を仕上げなくては・・・

ワンご飯はアンママが用意してくれました
いつも、ありがとう






一番大きいムサシが
一番小さい器(笑)


お昼、BBQでタラフク食べたのに
ムサシパパが夕食を準備してくれる姿にワクワクなyoyo
元々プロのお料理人だったそうで
手際よく、どんどんお料理が出来上がってきます




写真はほんの一部ですが、どれも美味しくってお酒も進むってもんです
yoyoはこの日2本目の「ウコンの力」を飲んで、気合満々です




沢山お酒は空きましたが
悪酔いする人もなく
楽しい宴でした


たまに
ハエ退治に燃えてみたり(笑)


ムサシ家が寝てしまってからも
珍しくあっきーも起きてました
お風呂をお借りし、寝たのは
2時?3時近く?

せっかくの別荘のお泊りでしたが
エー子で寝ましたよ(笑)
だって、やっぱり自分ちの方が落ち着くじゃない
ボス&ティンも。

次の日は9時過ぎに起き、すっかりお寝坊の我が家。
アンママの方が早起きだったよ
一応7時半頃起きたんだけど
窓の外を確認して、富士山が見えなかったのでがっかりして二度寝してしまいました
結局富士山は拝めなかった2日間でした 残念

朝食もまた、ムサシパパが作ってくれました
写真は無いけど、朝からすごいボリュームでしたよ~
お腹一杯~

アン&カレンちゃんは
たえず第二のジイジを探しています(笑)


意外と
食いしん坊な
お嬢様方



お外は雨だから、お部屋でノンビリです
ママたちはスッピンでやる気ゼロ(笑)




ボストンたちは部屋をドッグラン状態で走り回っていました
精神年齢が一緒なのか
2才のムサシに気に入られたティンkon





ティンkonも
顔が壊れて
楽しそうでしょ(笑)




フェロモンは出ていない
はずだけど
ヨダレがすごいムサシ(笑)







14kgだから丁度ボスの2倍のムサシ
でかかったよ~
でも温厚で可愛かったな~
走り回って疲れたようです(笑)




おマメちゃんも、すっかりあっきーになついてくれたようです
殆んどぐずる事も無く、ホント良い子でした~

居心地がよく
みんな帰りたくないモード(笑)

今回、うちはちょこっとキャンプ道具を出しただけで
皆さんに、お世話になりっぱなしでした~
特にムサシパパには、美味しい食事を沢山作っていただき
とっても幸せな2日間でした
ありがとうございました

結局二日目の夕食まで頂いて、帰りましたよ
ず~っと食べ続けたメタボな2日間でもありましたが
ゆっくりさせてもらって、ご褒美をもらったようなyoyoでした

ムサシ家の皆さん、今度はキャンプにも来て下さいね~
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

