

お誕生日キャンプ♪

久しぶりのブログになってしまいましたー
今月から休みを1日増やして、週休4日になったのに
相変らずタイムリーにブログUPできません(気力の問題かと思われますが)
いつの間にか このブログ10万HITしていましたね
こんなブログでも見ていてくれる人がいるなんて、嬉しい限りです

10月も半分過ぎてしまいましたが
10月1回目のキャンプ日記です

今回の主役はこの人。
10月4日が誕生日のあっきー








Happy
Birthday



丁度第一土曜日になったので、お誕生日キャンプとなりました
場所は本人希望のキャンプ場
青野原オートキャンプ場です。
大雪に見舞われた2月以来の訪問です







パパ
お誕生日
おめでとう
いくつになったの




パパの歳を言うと
ママの歳がばれるから
内緒なのよ
ママは永遠の20代なんだって






シャンパン(スパークリングワインとも言う)と安いステーキで乾杯



買出しに行ったスーパーには
3枚1000円のサーロインしか
なかったんだもん
はしごする気力もなく・・・
愛の力も無く・・・



誕生日だからと言って特別なものは何も無く
いつもと一緒
のんびり過ごします
物置化しているベッドで寝るボス&ティン




秋晴れのイイお天気になりました
暑くって半袖に着替えましたよ




お気に入りの石を探しに
川に入るボス。
石のためなら平気で顔を潜水










あたしは
入りません



この時は金木犀が
イイ香を放っていましたが
もう今は
終わってしまいましたね


そうそう、珍しくキャンプ場でボストンに遭遇
ボスより年上だそうだけど、小柄で可愛いナランチャちゃん。
家に帰って思い出したけど、昔HPを拝見したことのあるナランチャちゃんだったのかしら






夜はムサシ家に頂いた大吟醸で乾杯
美味しく頂きました。ってyoyoは日本酒飲めませんが
本人は大満足 ありがとうございました~

夫婦二人のキャンプの時はいつも早寝
この日も10時過ぎには就寝

次の日は温泉に行き、さっぱりしたあとは
またお昼寝タイム
寝顔のアップはヤバいです





まるでオカルトのボス




ティンkonは
オムスビみたい(笑)


このキャンプ場はチェックアウトの時間もないので、ゆっくりするつもりでしたが
雨が降ってきそうだったので撤収

でものんびり出来たキャンプとなりました~
あっきー、満足できるお誕生日となったでしょうか~



テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

