

ビール 好き?

いつだったかの平日の昼下がり
アンママに迎えに来てもらった母子。
誰を待ってるのかな~



カートで
こんにちは




今日は暖かいですね
眠たくなっちゃいました。と
カレンちゃん



やって来たのは、れいこさん
オクトーバーフェストと言うビールのイベントに行くと言うのに
ビール姉弟はお留守番だって

みんなでテクテク歩いて、赤レンガへGO
何年か前、Sさんと一緒に行きましたよ。このイベント。
今年から入場料がかかるみたいです



カートに入っていて
歩いてないのに
バテ顔のティンkon




こちらは歩いて来たからね
アンちゃんお疲れ(笑)


ひとまずビールで乾杯
暑いぐらいの陽気で、一気に喉の乾きを潤します






オツマミも食べて
女3人 すっかり昼の宴





yoyoあんまりビールは
何杯も飲めないので
お次はワイン

このプラのカップ
可愛いから
お持ち帰りしちゃった~(笑)
キャンプで使うの




何故か涙目の
ティンkon






ママたちのお喋りには
付き合ってられないと
ボスは不貞寝?


途中大粒の雨が降ってきたので
屋根のあるワインの試飲コーナーへ移動

マイケル富岡(古っ)に似てるお兄さんに営業されるも
飲み逃げする
色んな種類飲みましたけど、美味しいワインでしたよ
ご馳走様でした




雨も止んだところで
アンママ宅へ移動
まだまだガールズトークは続いたのでした~

でも写真も撮ってないので、これにてオシマイ

楽しい時間をありがとうございました~


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

