スポンサーサイト


2005年3月5日 1年前の写真


ちょうど
1年前の写真。



ボス&ティンのお気に入りのゴムのボール。
お互いウーウー言いながら、取り合いする。
最近はティンkonにボールを取られて
負け惜しみで、ワンワン言うボス。
もしくは、意味不明の犬語で文句を言ってる

ワンサイズでかい、ボール。
この頃のティンkonはまだ
今より、ちょびっと小さいからか
ボールが巨デカに見える。
玉乗りの曲芸みたいだ。




そんなボールも今や、こんな姿に・・・
先の黄緑のボールはたった、一欠けらになってしまったためゴミ箱行きに。
ブチブチ噛み千切るのは
アゴの強いボス君です(~_~;)
ボストンテリアでこのボール持ってる子
多いですね。


今日yoyoは専門学校時代の友人と、飲みに行った。
久しぶり仲間同士はやっぱり、楽しい。
GWに温泉に行く計画をたてた。
たまには女同士、ゆっくりするのも良いよね~

帰りはあっきーに、駅まで迎えに来てもらった。
ボス&ティンも一緒にお出迎え。
送って行く友達も車に乗ったら早速、ボス&ティンは愛想良くベロベロマンに!
可愛いでしょ♪わたしの自慢の息子と娘なの(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなのよね~うちも同じようなボールを与えているけど、同じ状態になってます。

最近はWちゃんが一番強くて皆タジタジ。また一緒に遊べるといいね~。そうそう、ママの頭は益々パ(ワ)ープリンになってます(?)近くだったらいつでも水曜日にお付き合いするのに・・・残念!

あのぉ~、バナー頂きます!!
LINKさせて下さい(≧▽≦)

す、すごいことになってますね、ボール!
引っ張り合いするからでしょうか?
うちもこのボール大好きですよ~。
大と小とあるけど、コナンは小の方がスキみたいです。
だから小は遊ぶ時しか出してあげません。笑

>winnieさん
Wちゃん、最強になってしまったんですね(笑)
おっとりしてる風だったのに・・・
また横浜に遊びに来てください♪
パ(ワ)ープリン?大丈夫ですか?(笑)

>キョンミさん
どうぞどうぞ、こちらもさせて下さい。
よろしくお願いします!

>ブーミンさん
うちも小のボールの方が好きみたいですけど
でも相手の持っている、ボールが一番魅力的みたいですね(笑)
ちぎるのは、ボス1人の技ですよん(~_~;)

噛ませるおもちゃで他に丈夫なのご存知ありませんか?困ってます。
大吉さんにも同じのんをあげたことありますが、
30分も持ちませんでした。
しかもちぎったゴムを食べるし、、、^^;

>ナカさん
大吉さん、すごいですね~
やばすぎです(笑)
よくある赤いコング知りません?
ソフトクリームみたいなやつ。
あれのもっと固いやつで、黒いのがあるみたいですよ。

ボスもよくうんちに、ゴムのかけら混ざってます(~_~;)

赤いソフト10分もたずにてっぺんうずをちぎりました。黒ですか。探してみます
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

