

キャンプで再会

10月 2回目のキャンプ日記です
12、13日は前回に続き、青野原オートキャンプ場へ行ってきました
本当は他のキャンプ場に行きたかったのだけど
連休だったので、直前予約では無理でした
10月になったとはいえ、まだまだキャンプは熱いんですね~




青野原ACは予約不要でフリーサイト。
良くも悪くも早いもの勝ち

土曜日の夜あっきーの帰宅を待って、出発しました
今回はグループキャンプ
いい場所をGETしなくては

23時ごろキャンプ場に着き
河原サイトを確保。
石がゴロゴロしてますが、目の前が川でナイスなロケーションです

今回アン&カレン家も前泊にお付き合いしてくれました
程よくドリンキン してからの就寝です

次の日は日帰り組みのムサシ家がオニギリを持って来てくれると言うので
朝ご飯も食べずのんびり~



寒さ対策で
全身黒タイツ?の
アンちゃん






カレンちゃんは
赤のお洋服
情熱の赤。。。
ではありませんね


来た来た~
沢山差し入れを持って、ムサシ家登場



おマメちゃんも
ねじりはちまき?で
気合入ってます(笑)




ちょっとビビリ気味?な
ムサシ
大人しかったなぁ


もう一家族 遥々やって来ました
この子は誰だ~
 


ボスの兄弟の
ジャスミンちゃん
お久しぶり~

さすが兄弟。
白髪具合も同じです






ジャスミン家の新しい家族
こつぶちゃん
里親募集で引き取ったボストンです

当初より体重は
3倍ほどになったそう
幸せになれて
良かったね



あーちゃんも
ボス&ティンとの再会を楽しみにしていてくれたそう
すらっと背が高くなって、成長にびっくりした
yoyoおばちゃんでした




みんなでワイワイBBQ
ムサシパパがイカを即席一夜干し?






美味しく頂きました




ちょっとちょっと~
誰ですかー
水しぶき上げてる人~





アンちゃん。
決して
楽しんでるように見えないのですが
本人 水が好きなようです



楽しい時間はあっという間
暗くなる前にジャスミン家、暗くなってからムサシ家
日帰り組は帰って行きました~

とりあえず、続きますぅ


テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

