スポンサーサイト


富士すそ野ファミリーキャンプ場

芝生の綺麗な今回のキャンプ場は
富士すそ野ファミリーキャンプ場
ここには素晴らしいドッグランがあります。
綺麗な芝生で広さも充分富士山も見えちゃいます
みーんな楽しそうにランランしていました





デジイチが退院したので、久しぶりのデジイチ撮影でしたが
カメラマンが相変らずですので、コンデジとさほど変化が無いみたい
ランランショットはブレブレなので、小さい画像で


ドッグランは
ティンkonが
一番輝ける場所(笑)







芝生でも走りすぎると肉球擦れるんですね
二日間で相当走りこんだ4ワンです

この人はいつもの様にボールを放しませんが




運動後は水分補給しないとね
ジャグから直接ゴクゴクする たまちゃん
ワイルドだな~(笑)




あんたも飲みなさいよ
お姉ちゃんに言われたか、どうかは分りませんが
パチョ君もゴクゴク

そんな下品なことはしませんと
ティンkonはブス顔カメラ目線




遊んでるとあっという間ですね~
昼寝もしてないのに、暗くなってきました(笑)



夕暮れの富士山は
これまた綺麗

うちのサイトからの
眺めではありませんが




お昼はBBQを適当に~
夕飯は男性陣がカレーライスを作る予定でしたが
ご飯をがっつりと言う感じでもないし、面倒だし。ってことで
カレーだけ作る事に。
男の料理、期待してません ます

まぁカレーで失敗はあり得ませんよね~
しかし
何も考えずに水をドボドボ入れた結果
カレースープが出来上がりました~
味が薄いってことですね
ダッチで作ったので野菜の味は生きていましたが

一応お腹は満たされたので
焚火を囲み、夜はこれからって感じでしたが
パパ二人、オネムモードのため(笑)
早目に就寝しました~





次の日も、いいお天気
両日とも風がちょっと強かったんですが
日向にいれば、とっても暖かかったです

そうそう、今回フィールドデビューした
スノーピークのゴミ箱
一緒に行った友人夫婦があっきーの誕生日プレゼントで、くれたものなんです。
Thank you so muchi



高級ゴミ箱です(笑)



最後にドッグランで記念撮影




お互いの家族写真を撮ってあげる

  ↓yoyoが撮ったやつ



  ↓あっちのパパが撮ったやつ。
富士山の位置が微妙だと思うのは
私だけ
まっいっか



友人夫婦は奥さんのほうが、年越しキャンプもやりたいとやる気満々でした~
先日とうとう、テントも買ってしまったようなので
どうやら本気のようです(笑)
今年はブヒブヒ 賑やかな年越しになるのでしょうか~



番外編
演習場のススキが綺麗でした~


スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

