スポンサーサイト


冬キャンプ到来♪

もう11月も10日過ぎてしまいました~
早いな~
先日の3連休、ちょびっと遠出してキャンプに行ってきました




ロケーションが良い所でノンビリしたかったyoyoがチョイスしたのは
山梨県北杜市のフレンドパークむかわ

南アルプスが望める素敵なところでした~

いつものアン&カレン家も、冬キャンプ初挑戦
道の駅での前泊も経験して
もう立派にお仲間ですな(笑)




端っこでボールタイム






カレンちゃんも
よく走るようになったね~


ちょっと風があったけど
日向はポカポカ
昼間はいつものようにBBQ
今回はアンママの父上様が釣ってきたお魚がいっぱ~い



鯛ですよ~
スゴイですね~
天然ものですよ(笑)
鯛は後のお楽しみ




太陽が山に隠れてしまうと、一気に冷え込みます
空気感も変わって、まさしく冬キャンプ到来って感じ
なんか懐かしい気分で、ちょっとワクワクしてくる(笑)




ちょっと、そこの軽装の人~
風邪ひきますよ~



防寒対策として
各自、湯たんぽを抱っこするですよー




もちろん焚火もやらなくては
風も納まったし、良かった~

下のアルミは
アンママがセールで調達してきた
簡単スモークなんだけど
やり方が間違っていたのか
出来上がりはスモーク風味のホイル焼きになってしまいました




でもご馳走は沢山
昼間焼いた鯛で
アンママが鯛めしを作ってくれました~
ダッチで天然物の(←シツコイ)鯛
美味しいに決まってます


出番の少ない
うちのダッチも
報われました(笑)






イナダの刺身
じいじ様々ですね




夜は冷え込んで5度以下になりましたけど
スクリーンタープの中に居れば、石油ストーブのお蔭でヌクヌクです




熱燗飲んで、ウトウトのあっきー
凍死はしないけど、一酸化炭素中毒には注意ですよ~




何故か人気の?あっきー
カレンちゃんも肩まで上がってきました(笑)




星空も綺麗でしたー
流れ星も見れたyoyoはラッキーでした

初日の日記はこんなところで

つづく・・・
スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

