

再会♪愛しの貴方

キャンプ2日目も
快晴
ボス&ティン のんびりモード




私たちも、のんびり朝ごはん
他にいた二組は撤収中でした。
もしかして今夜は貸切?

温泉でさっっぱりしてから、みずがき湖までドライブ




駐車場が満車状態でびっくり
紅葉の時期は混むんですね~
お盆の時期はガラガラだったのに




真っ赤なもみじが、やっぱり綺麗




みんなで記念写真




そして 
ここまで来たからには行かなくては
yoyoが惚れている、みずがき山に


ちょっと距離があるけど、みんなをたぶらかし
秋のみずがき山へ




やはり貴方は美しかった
紅葉の見頃は過ぎていたけど
いいんです
だって主役は貴方ですからっ

ホント またお目にかかれて感激です
いつの日か またお会いしましょう




みずがき湖同様、ここの芝生に人が沢山居るの初めて見ました。
ワンコも結構いたし、普通の公園化してました

寒くなって人が少なくなったので、少しボストンたちをランランさせてから
キャンプ場へ帰りました。

アンカレン家は、1泊。
すっかり暗くなった夜道、蓼科へ旅立って行きました




美味しい日本酒 ご馳走様です
最後の夜は家族水入らず?で鍋をつつきながら過ごしました

気温は前の日と同じぐらい下がったけど
鍋&ストーブで温まったので、スクリーンタープはオープンのままで大丈夫でした

その夜は曇っていて、あまり星は見えなかったけど
また流れ星を見てしまった
単純に嬉しい

ドライブに行っている間、新たに1組来ていて
お仲間が居て心細くはありませんでしたが
次の日7時に起きたら、もうその人たちは居ませんでした

とりあえず またつづく・・・


テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 ≪│2017/03│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

