

フレンドパークむかわ

キャンプの日記がまだ完結していませんでした
キャンプ場レポを交えながら最終日の様子です

3日目の朝はお日様が顔を出さず、どんよりしていました
起きたらまず、朝のお散歩に




ここはアスレチックなんかがある公園に併設されたキャンプ場です。
基本的には犬同伴で入れないようなのですが
管理人さんに許可をもらえば、小型犬はOKみたいです

公園の方も芝生に入れなければ散歩してもOKと言われましたが
犬は入れません みたいな看板がいくつかたっているので
人がいるときは、ちょっとはばかる感じです




なので人がいない早朝
飼い主も童心に帰って、ちょっと遊んでしまいました~


ペダルを踏んで
水車を
回します





人力で波を起こす





場内の紅葉も結構綺麗でした

松の紅葉って面白いですね






サイトはこんな感じです
全体的には広くは無いですが、今回は3組だけだったので
ゆったりできました。
一番奥のほうが景色が良かったので、そこにしました。

yoyo的には結構お気に入りのキャンプ場になりましたよ
本当はここの近くの別のキャンプ場に行こうとネットで調べていたら
たまたま見つけた。って感じなんですけどね

6,300円の料金のところ、9月~11月は期間限定で5,000円
しかも電源つき~
ってことで、ここに決めてしまいましたが
結果良かったです
電源以外は最低限の設備ですが。

エー子になってから、電源サイトは使ってなかったんですけど
今回アンママが電気ポットを持って来てくれたので
ホント便利でした
冬のお湯ってホントありがたいですからね。



冬の焼き芋も
格別~(笑)


空いてるからと、チェックインは10時半からOKでした
チェックアウトも何時でもイイですよと言ってくれていたのですが
3連休最終日の渋滞が恐かったので
12時前にはキャンプ場をあとにしました

また空いてる時期、是非行きたいキャンプ場ですね~
残念ながら年内は今月いっぱいみたいです。

そうそう、今回フィールドデビューしたのが
土鍋が乗ってるコレ スノーピーク フォールディング シェルフメタル





前から欲しかったのだ~
雪峰祭のセールで安くなっていたうえに
スポーツオーソリティセールで15%OFFでGETできてラッキー

天板がステンレスだし、ベンチとしても使える丈夫なものなので
使い勝手が良さそうです

てな感じで11月1回目のキャンプ日記はオシマイ

1日目の日記はコチラ

2日目の日記はコチラ


テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

