スポンサーサイト


懐かしのボストンキャンプの場所で

中々タイムリーにブログUPできませんが

11月15、16日のキャンプ日記です




去年の同じごろ、沢山のボストンが集まってキャンプしたところです
今回もグループキャンプの予定だったので ココ にしました
ボス&ティン家だけだったら、まず来ないであろうキャンプ場。
一応ロケーション重視なので

しかし、風邪を発症した人が二名

結果、ムサシ家とうちだけのキャンプとなりました
せっかくムサシパパが腕をふるってくれると言うのに残念ですね。。




ムサシ家はバンガロー泊
前のスペースでお昼はBBQ




コストコで大量仕入れてくれたお肉。
いくらyoyoが大食いでも、この量は無理ですよ(笑)






から付きホタテ
美味いのだー





お土産でまた日本酒頂いちゃいました
ありがとうございます





バンガローの下には
柿の木。

管理人さんが
採ってもイイと言ってくれたので
遠慮なく頂きましょう



あっきーとムサシパパが頭?を使って柿狩り
甘い柿でしたよ



ボス&ティンにも、お裾分け 




お腹が一杯になったら
パパたちはボストンズと一緒に、近くの湖に釣りに行ってしまいました
柿狩りとか釣りとか、意気投合してるパパ二人は
なんか楽しそうです(笑)




身軽になったyoyoは自由の身
女3人?
ガールズトークに励むのです

パパたちが帰って来たのは
どっぷり日が暮れてから。
釣りの成果は

ハイ。初めから期待してませんから



昼間は暑い位でしたが
夜はやっぱり冷えますね。

おまめちゃんは
羊に化けました(笑)


これ、なーんだ




答えはシャボン玉の写し損ない



ボールに見えたんでしょうね~

ボスはシャボン玉をつかまえようと
必死でした



夜は鍋を用意してくれて
温まりました~
この日、夜勤明けだったムサシパパ。
いったい何時間起きているんでしょう

お蔭でほろ酔いだったのかなぁ^m^




途中雨がパラパラ降ったりしましたが
しっかり焚火も満喫


何故かセクシーポーズの
おまめちゃん(笑)



日曜日は朝からしっかり雨の予報
でも雨も止んで綺麗な満月も見えちゃったりして
ホントに明日は降るのかな~って感じで
就寝しました

5時ごろトイレに起きたときは
降ってなかったんですが
次起きたら普通に雨降ってました

朝ご飯を食べ、小雨になった頃を見計らって撤収 
そのままアクアラインを通って、コストコへ~

実は前の晩
次の日、雨だったらコストコツアーにしようと話していたのです

そんな訳で二日目の写真はこれだけ
疲れきったボス&ティンの車での姿です




キャンプもコストコも、楽しかった(笑)
ムサシ家の皆さん、お世話になりました~m(__)m
スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

