

紅葉クルーズ ?!

あっきー 頑張ってボートを漕いでいます



養老渓谷の次は、亀山湖
結構風が強かったので
膝掛けも持参で完全防備




ネットで調べると、紅葉が丁度見頃かなぁとかなり期待していたのですが
(この日は12月6日です
なんだかイマイチかなぁ




もしかしたら、前日の暴風雨にかなり落葉してしまったのかも
でも少し残っていました
ボートから眺める景色も素敵





ティンkonも気持ち良さそうでした
ボスは微妙かな(笑)




途中交代してyoyoが漕いでみたのですが
ちっとも真っ直ぐ進みませんでした
結構難しいし、疲れますね




良いお天気の中、たっぷり一時間
湖面で気持ちの良い時間を過ごせました





近くの足湯で漕ぎ疲れを癒しましょう
コーラみたいな温泉です。

とりあえず眠いので また次の日記に続きます
明日は祭日。
どこにお出掛けしようかな


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 ≪│2017/03│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

