スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀山湖の次は

亀山湖でボートを満喫したあとは
鴨川方面へ

今回はキャンプではないので、道の駅でお泊まり。
鴨川オーシャンパークでお世話になることに


その前に魚見塚展望台へ
最近 展望台好きなyoyo(笑)

日が暮れそうなギリギリの頃合で
夕日~と叫びながら
駐車場からダッシュしました


なんとか
間に合った



駐車場から結構遠いし階段も息切れましたけど
眺めは絶景でした~

海と鴨川の町並みが見渡せます
夜景もかなり綺麗なのでは




そしてセクシーな美女もそびえ立っています(笑)
鍵が沢山取り付けられていました
湘南平みたい




海を見ながらキャンプってのも一回してみたい。などと話しながら展望台をあとに・・・

スーパーで夕食の買出しをして、日帰り入浴できるところを探して
風呂に入ってから道の駅でご飯。

ちょっとびっくりしたのが
道の駅の休憩ルームみたいなところで、カセットコンロ持ち込んで鍋パーチー?をしている
男性二人組みが

うちらはエー子の中で夕食です。
エー子は一応キャンピングカー登録なんですが、テーブルとかは無いので
ちょっと手狭なんですけどねぇ。。
それはそれで楽しんでます

お腹いっぱい食べてお酒も飲んで、眠くなったら寝ます。
エー子では熟睡な二人
あっという間に朝です


海から
朝日です



ティンkonおはよう
おしっこタイム
外に行くのに寒いだろうと服を着せたのに
何故か脱げてます




朝ご飯を適当に食べて
ダラダラと出発準備
自分たちのペースでできるのが車中泊旅行のイイところ

夜は静かだったのに
一夜明けたら風が強いこと強いこと
海が荒れています

外での観光は厳しいかなぁと
ドライブしながら北上
紅葉を楽しみたかったので山道コース





途中  牛舎を発見
年賀状用の写真に使えるかもと
車を停めて撮影
だけど、年賀状用には微妙~(笑)

てか、今日も年賀状買い忘れたし
もう今回は出さなくてもイイかなぁ
って誰に聞いてんだか

車を走らせると
牛の張りぼて発見(看板?)
また年賀状用にと撮影するも、これまた微妙~(笑)
 



海のほうに抜けて
かなやと言うところで昼食
ここもばんやと同じく結構賑わってました




かなやの駐車場から望む富士山
綺麗に見えて、富士山好きのyoyoも満足
去年の12月も千葉から綺麗な富士山見たんだよな~と思い出しました
いつも運転してくれる あっきーに感謝しないとね



実際はもっと
はっきり見えました



このあと足湯に入ったり
海岸を散歩したりしたけど、帰宅後yoyoのミスでカメラの中の画像を消去してしまいました~
PCに全部の写真が取り込めなかったようです
データーを整理しないともう空きが無いみたい


私にしては連日頑張ってブログUPしています

クリスマス的なネタはクリスマスまでにUPしたいんだけどぉ・・・無理なのか
今日は日本一の?クリスマスツリーを見て来ました~


スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。