スポンサーサイト


Merry Christmas♪

昨日は宮ヶ瀬湖に行ってきました

いくつかのネタをちょっと飛ばして先にUPです
クリスマスですからね~

有名なジャンボクリスマスツリー
神奈川県民なら一度は見ておかないと。と思っていたのです。

日本一のっぽのクリスマスツリーだそうです




ボス&ティンもクリスマス衣装着て




4時過ぎに着いたのでちょっとツリーまでは遠い駐車場でしたけど
すんなり IN

ツリーのイルミネーションは5時点灯なので
それまでお散歩




暗くなるにつれ、どんどん人が集まってきました

点灯の瞬間を見逃さないように
メイン階段に座りスタンバイ




5時をちょっと過ぎた頃
ツリーに明かりが~
綺麗です

ツリーに突き刺さって見えるのは人が乗ってる電車ですよ
ツリーの近くには歩きでは行けません




遠くからの眺めなので、どんだけ大きいかはイマイチ分りにくい
でも今年のお正月に来てるんですよ。ココ。
その時は、もみの木を間近で見れました

メイン階段はイルミのアーチが




階段を上がると商店街になっていて
そこもイルミネーションで綺麗でしたけど
なんせ、すごい人出で・・・
しかもイルミネーションとボス&ティンを撮るのって難しい



ボス&ティンも
辛うじて写ってるので
見逃さないでね


ボス&ティン暗くなってからはスリングに入ってもらいました
あっきーお疲れ様m(__)m

一通り写真を撮ったら、長居しないで帰りましょー
年始に来たとき、まだ日が暮れてなかったのに
めっちゃ寒かった記憶があったので
無駄に防寒装備とか三脚つけたカメラを持ち歩いたので
疲れました~




帰り道、せっかくなので温泉に寄って行こうとなり
七沢温泉の七沢荘

めっちゃ気持ちのイイお湯でした
シャワーも温泉でした
すごいヌルヌル感です(笑)
ただ洗顔しただけで、お肌ツルツルになりましたよ~

温泉も満喫して、いい休日でした~

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

