

関東の富士見百景に選ばれています



今日は寒い雨の一日になりそうですね~
さて、去年の日記を仕上げなくては

クリスマス前の土日は丹沢湖へ行ってきました
クリスマスシーズンはイルミネーションが楽しめて
20日には花火も打ち上がるとのことで、楽しみでした

ウエルキャンプに行く時、丹沢湖はいつも通るのですが
ダム広場周辺しか立ち寄った事が無かったので
今回初めて湖を一周してみました

この時期、釣り人がいる位で
観光地の雰囲気はまったく感じられませんでしたが
秋には綺麗な紅葉が楽しめそうな感じです

トイレに寄ったパーキングで展望台の看板発見




展望台&富士好きなyoyo
登らないわけにはいきません(笑)




かなり急な登りで息切れしましたけど
一枚目の写真のような絶景が待っていて
すごく満足できました~




今年最初の日記にも載せましたけど
1月2日にも来ています。
丹沢湖周辺に来る時は、必ず寄るスポットとなりそうです





広い湖ではないのですが、のんびりしてたらお昼になってしまいました
本当はどっかのキャンプ場にチェックインしようと思ってたのですが
なんかタープとか設営するのも面倒になってきたので
キャンプ場に泊まることは止めました




湖畔に良い感じの場所を見つけて、BBQ~
荷物は運ばないと。だけど、トイレもあるし禁止事項も書いてなかったので
ディキャンプぐらいなら、穴場かも~



ボス&ティンも
のんびり日向ぼっこ


ティンkonの瞳にyoyoが写ってます。
わたしも自分の瞳が濁らないよう、日々生きて行きたい






今回のフィールドデビュー
ユニフレーム ミニバーナー

コーヒーのお湯程度を
沸かすのに便利
P泊(道の駅等での車中泊)
した朝などに
使おうと思って




のんびりしてると太陽は沈んでいきます
暗くなる前に
撤収しなくては~

イルミネーションを見に移動~
続きます・・・

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

