スポンサーサイト


冬の花火

1日2回も更新してしまうなんて

今日は寒かった
結局横浜は雪降らなかったの

仕事じゃなくて良かった。オコタで1日ヌクヌクしていよう
なんて、思ってたのに~
免許の更新に今日行かないとマズイことに朝気付いてしまった。

期限が13日。明日から3連休で、13日は仕事。ってことは
このクソ寒い今日行くしかないじゃない

まぁギリギリまでほっといた自分が悪いんだけどさぁ
私ってホント、面倒なことは大嫌い。
昔占いで、究極の面倒くさがり屋ですね。といわれた事あり。
ウンウン。と深く頷いてしまいましたが

そんなyoyoがこれまでブログを続けてこれたのは驚異的でございますよ

最寄の警察署までテクテク歩いて行って来ました
結構雨風が強かった ざぶかったよ~

こんな日は車で行動できればイイのにね。
てか、あっきー車で会社行ってしまったし。
てか、そもそもエー子になってからyoyo運転してないし

暖かいコート類が殆んど車の中に置きっ放しだったので
家にあった、あり合わせの服を重ね着して
上着のフードを被り、その上からマフラーして
決して知人には会いたくない変てこりんな格好で警察署へ出向く女。。。

だってさぁ、免許用の写真も撮ってなかったから
現地で撮ろうと思って・・・
帽子被ったら変な、あと付くと思って・・・
でも耳隠さないと耳、千切れるじゃん

新しい免許できあがるのに、1カ月もかかるのね。
前は初めての更新で二俣に行ったから、すぐもらえた気がしたけど。

化粧する気もなく、辛うじて眉毛を書いただけで行ってしまったので
全然気合の入ってない証明写真になってしまった~

1枚、残った写真をくれたので
帰宅したあっきーに
「写真すごい変なの~」と見せてあげたら
「そう?全然変じゃないよ」だって 愛かしら~(爆)

やばい ダラダラ独り言~
ミクシィ的な日記になってしまった

てか、ミクシィ何ヶ月もログインしてないし


そろそろ本題に

丹沢湖日記の続きです

丹沢湖の花火が7時から打ち上げと言うことで
その前に大井松田IC近くの、ハーブガーデンのイルミネーションを見に行く事に

去年の3月河津桜を見に行ったところです
かなり高台だったので、夜景が綺麗なんだろうな~とは思っていましたが
夜の訪問は初めて



イルミネーションも綺麗でしたが、その後ろの夜景の素晴らしい事
かなり素敵でした
yoyoのヘタクソな写真では伝わらないと思いますが

ハーブガーデンの駐車場が混んでいてかなり時間をロスしてしまい
出店とかもあったようですが
さっさと丹沢湖に戻ります。

7時の花火に間に合うのか~
丹沢湖イルミ会場近くの駐車場は既に満車だったので
少し離れた駐車場に停めて、会場まで歩く。
その道のりが暗い上に結構ハード。
良いお散歩となりました。

入り口手前でスタッフさんの、花火が始まるよ~との声に
立ち止まって、花火を待つ事に。




ドーン
ダムの方で上げているらしく
かなりの迫力です




とっても近くで見れて感動的
混雑が嫌いなので、夏の花火なんて とーんとご無沙汰だしね
こりゃ良いわ~ 空いてるしね(笑)

あっという間に終わってしまったけど、充分満足
長い時間だとボス&ティンの心臓に悪そうだし




奥の会場に進むと、意外にもかなりの人出。
家族連れが多かったです




記念撮影する人も多くて
時間をかけてカメラを構えることが出来ず
どれもコレもパッとしない写真となってしまいました




でも二つのイルミ会場を満喫でしたし
幸せそうな人たちを沢山見れて、満ち足りた気分
出店で食料調達して、お腹も満たされたし(笑)




会場をあとにして、お風呂に入りに行きました
丹沢湖周辺の日帰り温泉はどこも閉まるのが早かったので
また大井松田IC方面へ
何回往復してんだか

だって昼結構汗をかいたし、夜冷えた体も温めたくって
どうしてもお風呂に入りたかったんだもん
無事お風呂に入ることが出来て、良かった

また戻って
道の駅山北で就寝しました~
こう勝手気ままな旅が出来るのもエー子とあっきーのお蔭ですね~

次の日は結構風が強くって、キャンプ場じゃなくって良かったね~
なんて話しながら、滝を見に行ったり
ブラブラ寄り道しながら帰りました

今回も楽しい旅でした
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

