

年越しキャンプ!

やっと年越しキャンプの日記です
3年連続 場所はウエルキャンプです
大井松田で降りますよ
近いね~(笑)
東名から見える富士山も綺麗




今回はフレンチのたまちゃん&パグのパチョ君一家も一緒ですよ
パチョ君、心配そうな顔ですが大丈夫




パチョ君の困り顔は元々でしたね
ブヒブヒ4ワンでの大晦日。
よろしくどうぞ~




お友達はテント泊(初の)なので
今回は電源サイト
Dゾーンは貸切状態でした




設営が済んだら、早速BBQ
天気も良くって、ポカポカ陽気




キャンプ場の方に許可をもらい電源を川沿いまでのばして、こんなロケーション
ウエルに来たなら、やっぱり川が見えないと
貸切状態だから出来る事ですけどね







川サイコー
冬キャンプ サイコー
俺たち サイコー
年越しキャンプ イエーイ

あっきーの相棒エイイチさんも
飲む気満々
珍しく赤ワイン持参

ちょっと前に赤ワインでヒドイ二日酔いになったyoyo
封印宣言したくせに
なんか嬉しくて
ちょびっと頂いてしまいました


あっきーは気合の
一升瓶?



酔っ払う前に記念撮影ね
あれっボスがいない・・・
エイイチさんが抱っこしてるのは、たまちゃんです




今回この風貌で、みんなから五郎と呼ばれていたエイイチさん
北の国からの黒板五郎です(笑)
河原に座り、五郎もご満悦(笑)




幸せな時間が過ぎていく中
時間は午後3時
今回あっきーには大切な大仕事が・・・
そろそろ、準備に入ってもらいましょう




つづく・・・

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 ≪│2017/03│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

