スポンサーサイト


素敵なタダキャンプ♪

今日のボスは普段通り。
とりあえず、安心かな。


一月の二週目 祭日があったので、キャンプに行けました
中日からだったので、今の時期は無料の青野原でいっかぁと
今年最初のタダキャンプ




タダでも入り口付近のトイレと炊事場は使えます。
夜になると電気も点くし、すごいな~
川が見えるロケーションで、近いし(笑)あっきーのお気に入り




奥の方は雪が残っていました。
横浜でも降るかもしれない予報だった日
道志方面はかなり積もったみたいですね
青野原から先のキャンプ場は行けない感じ




天気は良かったですが、風がちょっと強かったかな。
最初河原にタープを組み立てたけど
なんかココ、特に風が強い?って思い
柱となるポールだけ外し、ずるずる引きずって一段上の場所に移動
もう使い古してるタープなので、こんな扱い
年越しキャンプではエイイチさんがランタンで穴開けちゃうし

設営が済んだらBBQ

大きいホタテでしょ~
ティンkon舐めてます





美味しかったですよ~





お散歩がてら、薪を拾いに橋の奥に
結構山道ですよ
なので薪も拾い放題




結構登るとこの眺め
車がポツポツいますね。
この林道?最後まで行った事ありますか?
車が走る一般道?に出るんですよ。
頑張った割につまらない結末です(笑)




薪も沢山拾ったので
帰りましょう~






あっきー
準備中


冬キャンプの焚火は別格ですな~
切実に暖も必要だし(笑)



お隣さんは
スノーピーカーの
ファミリー。
まだ小さいお子さんが
いるのに
テント泊なんて
すごいです

どーでもイイけど
またスノピ
値上げだってよ


いつも通りの冬キャンプ 
特にネタもありません
時間制限も無いし、ゆっくり出来た2日間で満足できたキャンプでした


ココのキャンプ場は
桜の木が沢山





あなたが花咲かせる頃
また来ま~す


とか言っちゃって
まさか次の週もココに来る事になるとは
思ってもみませんでした
スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

