スポンサーサイト


思い出の青野原で嬉しい再会♪

1月の3週目、前の週に続いて青野原に行ってしまいました

ホントは違うところに行こうと、前の日色々ネットで調べていたけど
決まらないうちに、夜中になってしまい面倒になってしまったので
また青野原でした。

新規のキャンプ場の場合は調べまくらないと気がすまないyoyo
楽しみに行って、がっかりしたくないので・・・

利用した方のブログなんかを検索してると、あっという間に時間が過ぎちゃって
脱線も多いし

でもブログの情報が一番新しくて、お客さん目線なので信憑性がありますよね。




今回は河原に設営・・・
焚火を眺めてると暖かいし、癒やし効果で?ウトウトしちゃうのよねぇ




すっかり落ちているところを激写されていました
親子でぐっすりです




大分寝てたみたい・・・
ずっと抱っこしてたので疲れました(笑)
あっきーに交代




ボス&ティンはどっちの膝でも関係ないみたいね




今回は薪をいっぱい持ってきたので
2時間くらいやってたでしょうか・・・

ホント火遊びは飽きません(笑)




日が暮れたあとはタープ内でストーブをたき、ヌクヌクです
簡単に夕食をとっているところ
こんばんは~と訪問者




実は昼間に感動的な?再会があったんです
一年ほど前 まさにこの青野原で出会った方。
ヤナさんです。
大雪の中JAFにも見放され困っていた私たちに声を掛けてくれたお方。

偶然ヤナさんも団体で青野原にいらしてたんですねぇ~
うちのエー子を引っ張ってくれたランクルのオーナー
「船長も呼んだから、一緒に飲もうよと」嬉しいお誘い

いそいそと出向いたわけです。
青野原の一番奥に陣取っていた、ヤナさんグループのタープの中は
それはそれは、スゴイことになっていました~(笑)




テント村 屋台村

入った瞬間、なんだこの煙は~と思ったら
中で焚火してました




しかもフジカちゃん(石油ストーブ)も5台くらいあるし・・・
男性ばっかり10人くらい?
ちょっと圧倒されながら、中へ・・・

ちょうど座った席はカウンターの前。特別席(笑)
だって目の前で天ぷら揚げてくれるんですよ
そんで揚げたてをヒョイっとお皿に入れてくれるのさ



シェフは優しい
ピノさん



こんな時間にどれだけ食うんだってぐらい、食べまくってしまいました
ホント美味しかった~




お酒も沢山頂いちゃって
また赤ワインも飲んでしまった




ワンちゃんも大きい子が3頭
この子は黒ラブのアーガス君。
周りと同化していますが(笑)

普通に生活していたら中々お知り合いにならないであろう
人生の先輩方とのお話は楽しいです

この日は珍しくあっきーも遅くまでお付き合いしてましたね~
1人また1人と脱落者が出る中、うちらがおいとましたのは午前3時くらいだったでしょうか・・・

すっかり煙に燻され着てるものが全て何とも言えない臭いに・・・(笑)
そんな中倒れこむように就寝です

次の日の起床は10時過ぎ
いつものキャンプではあり得ませんが
たまにはいっかぁ




ヤナさんたちに朝の挨拶をしたくとも
広いキャンプ場の端と端なので、とりあえず朝ご飯を食べて
うちの撤収を済ませてから、伺うことに。

お昼頃伺うと、日帰り組みの方が新たに増えてたり
もう帰った方や、まだ起きて来ない方、色々でした。

黒ラブのアー君は、がたいがイイです
体重聞いたらyoyoとほぼ一緒でした





最終組は朝の5時ぐらいまで飲んでいたらしいですからね

ホント皆さん、タフですよ
昨日のお礼を言いつつ
またラーメンとか色々ご馳走になってしまいました
yoyoだけビールも

まったりしていきたいのは山々でしたが、道路の凍結が恐いので
暗くなる前においとましました~

前回は寿司キャンプ
今回は天ぷらキャンプと
キャンプの大先輩に
またまたお世話になってしまいました~
本当にありがとうございました~
また是非、ご一緒させて下さいねm(__)m

お仲間のイーナ氏所有 
↓ワーゲンバスのキャンカー



めっちゃ可愛い
さらってしまいたい(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

