スポンサーサイト


梅とイルミ

金曜日あっきーは会社のお食事会?で飲み
社長サマが寿司好きな奥さんにと、お土産を持たせてくれました
舎利膳の寿司

もうすぐ日付が変わる時間に、一瞬躊躇しましたが
食べますよ。そりゃ。
お寿司大好きです
大変美味しく頂きました。ありがとうございました。




そんなんで次の日は9時過ぎ起床
yoyoもお寝坊に付き合ってしまいました。
キャンプの予定でしたが、今回は止めよっか~となりました
あっきーは、起きてから家を出るまでに軽く2時間は要する男なので
冬キャンプは日が短いから早くからIN出来ないとなのです。

でもせっかくの土日休みなので、エー子は出動しますよ
まずは小田原へ
曽我梅林です





初めて来ましたけど、すごい梅の数です
まるで梅の畑?って思いましたけど
殆んど食用らしいので、畑っちゃぁ畑ですね
それゆえに白梅ばかりです。
でも写真映えするのはピンクの梅




天気良かったのに
雲が出てきてしまい、すっかりどんより
富士山も見えたりするらしいのですが、この時は見えず残念



結構見物客で賑わってました
あんこのお餅で一息つきます






立派な大木


梅のイイ香りを満喫して
迷路のような梅畑から脱出




次はイルミネーションを見に御殿場へ
時之栖のイルミ
さおりんさんのブログで見て3年前から行きたかったのに
中々行けず今回 「初」 

しかし現地に向かっている途中であっきーの眠気がすごくて
眠いを連発
道の駅があったので、立ち寄ってお昼寝タイム
yoyoは売店なんかを覘いたり・・
 
すっかり暗くなった頃、再出発です
初めての場所で広大らしいので、明るいうちに行きたかったのになぁ・・

着いてから誘導されるまま車をパーキングに停めて
しっかり防寒してGOです
早速スゴイ光を放つトンネル出現




長~いトンネル
観光客で沢山です




しかし明るすぎる
カメラに三脚つけてきたけど、まったくぶれないので不用でした

ボス&ティン初馬車です(笑)
いくつかあるので、あまり順番待ちもなく撮れますよ




トンネルのあとはイルミ第二会場へ
高台にあります。



下を望むと
宿泊施設の群れ。
パオみたいで
可愛い






第二会場は一転してムーディーな雰囲気
てか、暗いからこそイルミって映えるよね




ムーディーかと思ったら動物園っぽい(笑)
ペンギンさんにも
会えますよ




イルミも堪能して、お腹も空いてきた
スーパーで買出しして
さっきお昼寝した道の駅ふじおやまへ

エー子で夕飯
高原ビールで乾杯です
今度は時之栖のレストランで飲みたいなぁ




グビっと飲んで、食べて眠くなったので寝ます
おやすみなさ~い

つづく・・・

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

