

冬の富士は やっぱり綺麗♪

日曜日は快晴
風が強いです。
お蔭で?美しい富士山がくっきりと




この道の駅は大型車の駐車スペースが多くて
エンジンつけっ放しの車が結構いましたね
まっ気にせず8時間以上熟睡でしたが

道の駅を出て、温泉会館と言うところで入浴
小さい施設ですが富士山を眺めながら温泉に漬かれて最高でした
体重計に乗ったら、ゲッっていう数字でしたが
壊れてたのかな

次に向かったのは平和公園
詳しく知らないけれど何だか前から行きたかった場所。
残念ながら、犬の散歩は禁止とのこと
看板前で撮影だけして、ボス&ティンはお留守番



お釈迦様がまつってあるとこみたいです。
なんだかとてもお金がかかっていそうです。




高台なので富士山も綺麗に見えます
桜の名所でもあるらしいです




アジアの狛犬が何体か・・・
姿勢のいいところがボスみたい^m^






こっちは
ティンkon(笑)


とっても綺麗に整備してある公園です。
一緒にお散歩できたらイイのにね

道の駅でもらった案内に小田原フラワーガーデンが載っていて
そう言えば梅が綺麗と、なんかでやっていたと思い出し
寄って帰ることに。
昨日行っておけば良かったんだけど
箱根経由で小田原へ




ここはワンもOK
良かった







梅の香りって
ほんのり自然でイイですね




河津桜は開花したばっかりって感じ。
色が濃い河津桜はホント綺麗で大好き
今年はどこで見ようかな
見頃を外さないようにしなくっちゃ




今回も楽しいキャンピングカー的な旅でした
車の中で絶えずなにかを食べていたyoyoは
ちゃくちゃくと脂肪を蓄積してる気がします
そろそろマズイよ
気を引き締めろー



テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

