スポンサーサイト


また残念会?!

なんか いきなり春が来てしまったようなお天気ですね
今日は、お花見に行ってきましたけど
その日記は次で・・・

先日の残念会で、今度は釣りに行こうと盛り上がったあっきー
エイイチ夫妻の定休日の水曜が祭日だった11日
早速4人で海釣り公園へ行って来ました



桟橋に人が
びっちり


yoyoは、こう言う施設は初めてでしたけど
冬でも人がいっぱいいるのに、びっくり
キャンプ場より賑わっています(笑)




曇っていたので寒いですよ
さて釣れるかな

  ↓これは先に来ていたエイイチ夫妻が釣ったシコイワシ






ピークは過ぎてしまったようで
エイイチさんは気合が入ってません

ちなみに
エイイチ夫妻は釣りバカですが
冬はやらないそうです


オフシーズンにあっきーに付き合ってくれたのにねぇ
釣れないねぇ
うちらが来てからはスターが引っかかったのみでした
釣れないし寒いしで、午前中で切り上げました




一回帰ってから我家で残念会です




お留守番だったワンたちも
お疲れ様~
パチョ君は食べものに釘付け




無理矢理たまちゃんと、くっ付けられて
迷惑顔のボス


 





パパと
くっ付けられても
迷惑顔(笑)




こちらは
ウエルカムの
ティンkon


最近すごい嫌がるので
肛門腺を絞ってないと話したら
エイイチさんが
ボスのお尻を絞ってくれました



ボス
顔が
固まっています




最近ハヤリだという
こんな顔にされても
怒りません


小さい頃からなついてるエイイチさんなので
甘えてます





ティンkonもついでに?
変な顔にさせられて




顔が戻らなくなっちゃいました




ちょうどこの日はサッカー
日本 オーストラリア
白熱した観戦だったのに?虚しく 0-0でした~







そうそう、持ち帰ったシコイワシ
ちゃんと頂きましたよ

締りがいいのか骨がうまく外れなかったので
酢に漬けておいたら
いい具合に柔らかくなって、美味でした~

yoyo結構好物なので、何匹でもぺろっと食べられるのですが
さばくのが面倒なのよねー
冬は手が凍るしね

今回は大漁とはいかず残念だったけど暖かくなったら
釣りキャンプで、沢山釣りましょうー
師匠よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

