

春らんまん♪ 河津桜

日曜日は河津桜を見に行きました
前日のうちに伊豆へ
仕事でお疲れのところ、あっきーありがとね~




綺麗でしょー
ばっちり見頃でした
急に春になった土日で大分開花が進んだようです

桜のトンネル
朝の9時前で、この人出です
日本人は、みんな桜が好きなんですねー
そういうyoyoも大好きです




河津桜まつりです
陽気も春




出店も沢山で賑わっていました
色々 味見も出来たり、楽しいです




ちょっと腹ごしらえ
富士宮やきそば、美味しいですよね~




河津桜の原木です。
樹齢50年以上天然記念物だそうです
とても立派です
一般のお家の庭にあるのですが、見物客で賑わっています




かじやの桜も民家にあります。
こちらも見事です







河津桜はピンクが濃くって
ホント綺麗
綺麗としか言いようがありません

去年も同じ頃、南伊豆に訪れたのですが
そのときは3部咲きぐらいでイマイチだったので、リベンジ果たせて満足
こんな桜並木をお散歩できて、とっても幸せでした

満開になってもすぐには散らないそうですが
葉っぱが目立ってくるそうです。
やっぱりピンク一色の方が見応えがあるしね

一番良い時に来れてホント、ラッキーでした




つづきます・・・

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

