スポンサーサイト


河津桜 今年は散るのも早そうですね

さて、お花見日記の続きです
先週は暖かかったのに、今日は寒い雨の日ですね




伊豆の踊り子さんと記念撮影してご満悦のあっきー?
とっても可愛らしい娘さんでした




この日はホントいいお天気で
絶好のお花見日和でした 歩いてると暑いくらい
日帰りでなければ、一杯飲みたいところですよねぇ
ってyoyoは飲んでしまいましたが




菜の花も欠かせない春の花
でもホント臭いです(笑)




今回は初めてだったので、よく分からず 川沿いの真ん中らへん
役場の駐車場に車をとめて
海の方に向かって歩きました
かなりイイお散歩になりました




せっかくですから浜辺をお散歩






ここは
サーフィンも出来るんですねぇ


落ちていたミカン?を
ボールにしてしまいました
おてんとうさま、ゴメンナサイ




顔中頬張って得意気なボス


風が強かったので海は少しだけ。
また色々寄り道しながら
戻りましょう

道に迷っていたら来宮神社があり
天然記念物の大楠があると言うので
中へ
ペット禁止とあったので
あっきーと順番こで見物。




立派な大木でした
柵がしてあったので
抱きつけなかったのが残念(笑)




駐車場へ帰ったのは1時半頃だったでしょうか
長い長いお散歩にボス&ティンも満足出来たでしょう♪
疲れた飼い主は温泉へ

踊り子温泉会館
河津桜を眺めながら入浴できて
とっても癒やされました~

ホントは早めに帰ろうと思ってたんだけど
地元のスーパーで時間を使ってしまった

ちょっとお昼寝して、暗くなった頃出発
所々渋滞を回避しながら、割とスムーズに?帰宅?
って、運転は全部あっきーですからね
ホントお疲れ様でした。
お蔭で楽しい1日でした。
でもやっぱり前日から現地入りして正解だったねと、あっきー
もう午前中から駐車場はどんどん埋っていくし
会場方面の道路は渋滞してるしね

今度はお泊りで来たいな~
ライトアップしている夜桜をほろ酔いで見物するのだー(笑)


スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

