

リベンジキャンプ?

冬晴れだった先週はエイイチ家とキャンプでした
東名からの富士山もバッチリ




場所はウエルキャンプ
年越しキャンプで寒くて寝られなかったエイイチ家はリベンジキャンプです




またDゾーン貸切状態
やっぱり川沿いは落ち着きますねー

今回はムサシ家が日帰りで参加
NEWマシンで登場です




珍しく洋服着用のムサシ。
王子風?(笑)
ムサシは、けなげです・・
イスに乗せられたら、ずっと乗ってます。
周りに誰も居なくなっても、動きません
けなげです・・




極悪面に写ってるたまちゃん
ムサシに何回かケンカを売っていました







姉に便乗して遠くから吠えるパチョ君
それに反応して吠えるボス
またそれに反応して吠えるティンkon

ボールを咥えさせ黙らせました
って言うのは嘘ですが(笑)
ティンkon小顔なので
顔いっぱいボールです




ティンkonって、吠えないんです。
たぶんこの時が生まれてから4回目ぐらいの吠えです。
吠えって言うかギャンギャン言って、慣れてないのでムセちゃってました

騒がしくしても貸切状態なので気が楽です

ちょっとワンサービスで
フリスビー




ムサシが飛ぶと大迫力




キャッチも上手




最後はいつものように
ボス&ティン兄弟の取り合いっこで終わるのですが




いっぱい走って満足気のティンkon




ボス爺もベロがハート




楽しく遊べて良かったね~

とりあえず続きます


テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

