

2005年3月12日 URL占い

BoBoo! さんのところで見たURL占いをやってみた。
ボス&ティンのサイト●Long Life●のURL占いの結果は・・・・


イロモノ サイトです!
『あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが
その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
よかったですね。』
 だって~

ブログとHOME両方のURLで試したけど、同じ結果(笑)

イロモノって・・・
でもちょっと、そうかもね。と思ってしまうyoyoでした(~_~;)


今日のティンkon♪
ティンkonのお気に入りの場所。
ソファーのヘリ。
そこにちょこんと座ってると
猫みたいですよ~あなた!



コメントの投稿

非公開コメント

URL占い!
面白そうですね^^

イロモノサイトって・・・?
私もやってみようかな?

ちょこんとティンちゃん、可愛いですね♪
猫と言えば、ボストンって後ろから見ると猫っぽくないですか?ロビンを抱っこしてると後から来たヒトに「ネコの散歩?」なんて声を掛けられる事もあるんですよ~☆

占いやって来ました~。
結果は「このサイトの持つ性格は、情(なさけ)という言葉で象徴されます。
あつかう情報として不向きな分野といったものはあまりありませんが、特に男女交際やその方面の情報をあつかうのに向いています。」でした。

???
男女?

>もこさん
ボストンって結構仕草も、猫っぽかったりしますよね~(^^ゞ

占い、かなり褒められてませんか?
男女関係の情報はあまり、ボストンとは関係無いですけどね(笑)

褒められてるんですかね~。
ロビンと男の子ボストンの話題を満載にしようかな(笑)。男女男女☆
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

