スポンサーサイト


大成功ー?!

キャンプ日記の続きです



夕方になったので焚火です
最近薪が調達できるようになったので
今回はたっぷり3袋
どんどん燃やします

エイイチさんがワンが危なくないようにと薪で柵にしたら
なんか宗教っぽい?

マッタリとした時間が心地よい





モザイクなのが
残念ですが
パチョ君の顔に
そっくりに写ってる
かずみさん
やっぱり似てくるのかな(笑)


ムサシ家もスキーウエアーで防寒して冬キャンプを楽しんで?いましたが
暗くなった頃帰って行きました
次回はお花見キャンプでお泊りでどうぞ~




タープに避難して
仕込んでいったおでんを食べて飲んで
いつものキャンプの夜です






地蔵


このメンバーで夜更かしは しませんから
その日のうちに就寝

ホットカーペットを持参したエイイチ家
今回はちゃんと寝られるんでしょうか

我家はいつものように熟睡です
二度寝してしまい
8時半頃車から出ると、すでにエイイチさんが焚火をしていました
うちのステンレスのケトルを煤で真っ黒クロにしながら
お湯を沸かしていました

電気ポットもあるのにねぇ
毎回何か仕出かしてくれるエイイチさん
次のキャンプでも何かやってくれるのでしょうね




今回は温かく寝られたようで、テント泊大成功だったみたいです
ただデリケートなエイイチさんは眠りが浅かったようですが
かずみさんはまだ、グースカピー
熟睡できたようで良かった




次の日もイイお天気で
ティンkonも地蔵化




今回エイイチ家のベッドとうちが使っていたコールマンのベッドを交換
ブルーの色が気に入らなかったから
何故かキットカットのベッドですが
赤なのでイイんです
早速コールマンでお昼寝のかずみさん
キットカットは頭と足、両方角度がついてるんですが
お昼寝できるんでしょうか(笑)




のんびり お片付けして
最後 集合写真を撮って解散
お疲れ様でした~



スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

