

お花見キャンプ!青野原の河津桜♪

15日の日曜日は青野原に行って来ました

土曜日仕事だったあっき-が帰宅後、有無を言わせず
ご飯を食べたら出発ですよ

日中電話で問い合わせたら、河津桜が8分咲きとのこと。
これは行くしかないでしょう

深夜着いて暗い中、咲いている河津桜を確認
安心して眠りについたのでした




翌朝はイイお天気
河津桜も綺麗に咲いているではありませんか

意外や意外
全体的には、まだ7分咲きって感じ。

充実のお花見ディキャンプで、満足でした~
日記は後日・・・

明日からのキャンプに備え、お風呂に入って早く寝なくては


ちょっと珍しいもの?を見たので
書いておきます。
この写真の、おじさん達が抱えてるの見えますでしょうか




恐いのと、可哀相なのとで
あまり近づけなかったのですが
大きいイノシシでした

なんの騒ぎだ?と野次馬で見に行ったら
仕留めた?イノシシをさばいて川で洗っていたらしい
内臓とかを洗ってるところも、見えちゃって・・・

使えるところは全部持って帰るみたいです。

河原の石とか血まみれで、まだ消えてなかったら
今週とか行く人は、びっくりされるかもしれませんが

殺人事件ではありませんので。。。


「青野原」でブログ検索すると
アンママのブログが4番目に表示されていて
笑った(笑)

ちなみに青野原、3月の休日は営業しているそうです。

ぎゃー早く寝なくては

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

