スポンサーサイト


3連休キャンプ♪




先日の3連休はキャンプでした
年越しキャンプから毎月順調に?参加しているエイイチ家も一緒です
彼らは初の二泊

せっかくの二泊だからちょっと遠出したいな~と思っていましたが
いつものようにギリギリまでキャンプ場が決まりません
前日の夕方までネットで探していました

そして決めたのが出会いの森総合公園AC
栃木です
鹿沼ICから近いらしいのですが
運転手二人は鹿沼ってドコ?状態でした




名前の通り 公園チックなキャンプ場で
着いた時は うーん、やっぱりなぁ的なガッカリ感はありましたけど
過ごしていくうちに気にならなくなり、居心地は良かったです

3月営業していて、ロケーションも程よく、ワンOKで狭くなく
そしてエイイチ家は電源サイト。となると中々無いのよね~
ウエルがベストなんだけど、毎度ウエルでもねぇ。。。
と言う訳でココに決めたのでした。
連休最終日は雨が降る予報だったので、芝サイトってのもポイントでした




意外と電源サイトは混んでいました
ホントは川の近くが良かったんだけど
密集は嫌いだし、エイイチ家のワンは
いまいち、アウトドア犬になり切れていないので
空いてるところに設営



たまちゃん改め
命名:ジャクソン犬


微妙な距離のパチョ君&ティンkon




エイイチさんのNewアイテム
ストーブ&ケトル
これで朝コーヒーを淹れる。と
コーヒーミルも持参してきました



いつものように特別何をするって訳でもなく
食べて飲んで、ノンビリします

イイお天気
昼間はちょっと動くと暑くって
皆上着を脱いでいましたが(あっきー半袖
日が落ちると冷えますね。
夜は氷点下の予報だし・・・

今回は薪をい~っぱい持ってきたので
焚火三昧です
一日中、就寝時以外は常に燃やしていたんではないでしょうか・・・




夜も長時間焚火をしていたせいか、このメンバーにしては珍しく
夜更かし
ホットカクテルが美味しい夜でした

色々カクテルを作ってくれたエイイチさんに感謝です
美味しいお酒をありがとう

つづく・・・


スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 ≪│2017/03│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

