スポンサーサイト


夢心地 桜でお腹いっぱい!!

4月はじめての日記。
サボりすぎです

とりあえず先日のお花見の日記から
UPしていきます




週末は京都へ行ってきました

なーんて大嘘ですが・・・

日曜日は桜を見に御殿場へ

前日遅くまで飲んでいたので、早起きできず12時ごろ家を出ました
お酒を抜きに、まずは温泉




ここは二回目
500円で入れます
内風呂しかない小さなところですが、ボス&ティンを待たせているので
のんびりしないうちらには問題ないです

お風呂の窓の外には富士山が見えるんですよ
この時は見えませんでしたが・・・

さっぱりしたら、富士霊園に向かいます
ここの桜は見事らしいので、行ってみたかった場所です

wow
すんごい桜
期待以上の素晴らしい 桜 桜 桜




見て下さい
この桜並木




しかも超満開
散り始めてもいなかったので、一番いい時に来たみたい
でもこんだけあれば、桜吹雪も見事でしょうね




一番奥のほうに車をとめたので
入り口の方に向かってお散歩です

桜並木とは別の遊歩道。




こちらは富士桜が沢山
富士桜は小さくて可憐な花




春爛漫のお散歩、楽しいねぇ




見晴台で家族写真
ホントはここから綺麗な富士山が望めるらしいけど・・・




入り口付近のしだれ桜




復路は桜並木を歩きます




桜がキレイ過ぎて
夢のような時間







のんびり1時間ほどお散歩して、エー子の元へ
大満足のお花見でした
また来年もきたいなぁ

そしてyoyoのお墓はココがいいなぁと思ったのでした(笑)




富士霊園 初めて来ましたけど
素晴らしい桜に圧倒されつつ感動でした。

人の数もすごかったけど、うちらは3時ごろ着いたのでまだマシだったでしょうね。
ワンもいっぱい来ていましたよ

金太郎にも会えたしね(笑)




富士霊園をあとにして、向かうは富士五湖方面
すっかりお腹を空かしていたうちらは
道の駅 富士吉田で休憩

やっと顔を出してくれた富士山




地ビールで乾杯
って、あっきーはコーラでした
ごめんよ




ホントは富士五湖一周して
桜の開花状況を見たかったのですが
もう暗くなってしまったので途中で断念

山中湖はまだまだで
河口湖は見頃でしたね。

また御殿場へ戻ります
今度は秩父宮記念公園へ
ライトアップした夜桜を見に





ライトアップは8時半まで
途中寄り道してたら、5分前に着いてしまって
入り口でワンは入れないと知る
yoyoだけダッシュで中へ




ここの桜も立派でした

蛍の光を聞きつつ、何枚か撮りましたが全部ブレブレ写真~

公園の前の道路もライトアップされていて、桜のトンネルが奇麗でした




今回も楽しい日帰り旅行でした
あっきー、ありがとう




スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

