

2005年1月1日 わんニャンカーニバル



サンシャインで催されている
わんニャンカーニバルに行って来た。


毎年お正月にやっているみたいだ。
実は一昨年も、行った。
その時はなんか、複雑な気分になった。
世界の犬猫展示コーナーの他に、繁殖即売会として
沢山並んでいるダンボールの中に、パピーが入って売られていた。
みんな上から箱を覗きながら、見て歩く。
手を伸ばせば触れちゃうし、抱っこもどうぞどうぞ。と言う感じだった。
抵抗力の弱いパピーが、得体の知れない人に触られたり抱っこされたり
大丈夫なんだろうか。
と言いつつ、ボストンテリアのパピーを抱っこしてしまった駄目な私
うちのワンコは病気持ってないから大丈夫だよ・・・
そんな思いをしながらも、元旦から何処かへ出掛けたくて
今年も池袋まで、行ってしまった。
サンシャインシティは元旦から、営業していて
買い物も出来るし・・・ブツブツ
今年も一昨年と同じ感じだったけど、パピーが入っている
ダンボールには、透明なフタが出来ていた。
ボストンテリアはいなかったけど、ブルドッグのパピーを見ることが出来た。
長い時間を過ごす事もなく、あとはサンシャインシティでウインドウショッピングを楽しみ
2005年の元旦は過ぎていった。
ところで、ナンジャタウンって面白いんですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

