スポンサーサイト


2005年3月16日 ベイサイドマリーナ

今日はベイサイドマリーナ
来ました。
ポカポカ陽気で
気持ち良い~♪


ここの海にはヨットがいっぱい。
ヨットい~ね~。とあっきー
お手軽なところで、500万円程で
自分の物ですよ~(~_~;)




テラス席が並ぶ通りの1軒で食事をした。
残念ながら、味がイマイチでした(~_~;)

今日は税務署に行くついでに、ベイサイドに来た。
デュアルの確定申告を出したのだ。
や、やっと終わった~(涙)
毎年来年こそは早めにやろうと、思いつつ
嫌な事は後回しで、いつもギリギリのyoyoさん。
今回にいたっては、1日期限を過ぎてしまった(~_~;)
来年こそは余裕を持って、提出しよう・・・絶対
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆
FC2ブログからこちらに辿りつきました♪
私も実家でボストンを飼っていてメロメロです(笑)
ボス君&ティンちゃん、いろんなところにおでかけして、とっても嬉しそうですね!
可愛いですぅぅぅぅ!!!

ヨット高いよねぇ...
ヨットに乗りながらわんこと海でのんびり憧れだわ!
うちの旦那はその昔ヨット国体選手!うふっ!
ウインドサーフィン姿もいけてたのよ!

ボスティン子ちゃんs’は食事中おとなしくしてる?
うちの2匹は実家生活中に母に食べ物で釣られて行儀が悪くなっちゃいました。汗
躾のしなおしですわ!!

>chocoさん
はじめまして~♪
可愛いなんて、ありがとうございます!
chocoさんも、メロメロですか(笑)
yoyoは月日がたつほど、親バカ度が増しています。
どこも、そうなんでしょうけど・・・(~_~;)
可愛くて可愛くて仕方がないんです。

>miyukiさん
ダーリン、元国体選手なんてすごいですね!
しかも、かなり海の男してたんですね!
その姿に惚れたとか?(笑)

うちは2頭とも、かなりの食いしん坊なので
食べ物には、反応しますよ。
ティンはすぐ良い子になるけど、ボスは結構落ち着かないです。
近くにワンがいると、行きたくてフンフン鳴くし。

大体、爺ちゃんん婆ちゃんは孫には甘いもんです(~_~;)

キョンミも3月1日にベイサイドマリーナに行こうと思いついて既に21日になってしまいました・・・泣
早く行きたいよ~~~!!!
買い物もしたいし、ワンとゴハンを一緒に食べたりしたいんですよ~!
ネットでいろいろ調べてるだけど、いざ出陣できてないんです~。
3連休はイベントとかやってるみたいで混みそうだと思って諦めたし~汗
人ごみの嫌いなキョンミなので・・・
今度その近辺ででも遊べたらいいですね★

>キョンミさん
ベイサイドって何気に、平日も混んでたりするのよね。
この間もすごい駐車場待ちだったので
近くのヤマダ電機にとめたんだよん。
キョンミさん、バリバリ運転 してますか?
yoyoは全然駄目です。
でもベイサイドだったら、1人でもなんとか、なんとか
行けるかもしれないので、日曜とかに来る場合は
是非誘ってね!

えーーーーっと、まだそこまで一人旅できるかわかりません・・・
なんせ、横須賀から出るとしたらいつも田舎方面。
車も人も少ないとこを選んで走ってるんで(笑)
でも、絶対いく~~!!!
八景島とか行きたいし~~~!!!
うみの公園?でしたっけ?
あそこって遊べますか?ちょっと予行練習がてらちんたら行ってみようかしら♪
春に向けて・・・

>キョンミさん
一人旅って難しいよね。
海の公園はお散歩には、とっても良いですよん♪
うちの11月17日の日記に、そこら辺に出掛けた時の事を
書いてありますので、見てみてね!
BBQもできるんだよ~!
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

