

森まき 2日目

もうすぐGW
今までで一番長いキャンプが出来るかもとワクワクしている我家です
あっきーより一足早く明後日からお休みのyoyo
9連休なんですけど、長すぎちゃってどうしましょう
せっかく覚えた新しい仕事も忘れてしまうでしょう

キャンプに行く前に、日記が追いつけばイイなぁ
とりあえず、千葉の森まきキャンプの続きです。

土曜日は夕方から雨が降ってきましたけど
次の日は予報通り雨も上がっていました
ここはチェックアウトも5時なので、ゆっくり出来ます




ボス&ティンもまったり
yoyoもまったり




昨日できなかった焚火

タケノコを丸ごとアルミで包み、焚火に1時間ほど放りこんで出来上がり~
ホクホクのところを塩でいただきました



めっちゃ美味しい



タープから見える景色
ホントは満開の桜が見えているはずだったのに。。。




帰る前にまたボス&ティンのランラン時間
パピヨンの子達と仲良く?遊べました







場内で一番咲いていた桜の前でパチリ
5分咲きくらいかな




桜があまり咲いておらず、残念なキャンプになってしまいましたね。
元々ここのキャンプ場、yoyo的にはあまり癒やされないので
次来る時はグループキャンプか、桜が確実に咲いてるいるときでしょう・・・

桜が諦めきれないyoyoは
帰りに木更津の公園に寄ってきました

見たかったのはこういう景色だったのよー
丁度見頃で沢山の人がお花見していました










簡単ですが
以上でオシマイ

次のキャンプはお花見リベンジキャンプでした
連休前にUP出来るよう頑張ります

1日目の日記はコチラ

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

