

新緑

今日はボス&ティンのフィラリアの薬をもらいに病院に行き
そのあと久々森林公園へ
もしかしたら数年ぶりかも
割と近くてお気に入りの公園だったのですが
なんせ、休日は遠出したい人なので(笑)




木々が美しくって、気持ちのいいお散歩になりました




お天気も良くて、家族連れで賑わっていましたよ。
ワンコもいっぱい




ベンチで休憩




yoyoの膝の上のティンkon
名前を呼んでもちっともカメラを見てくれません




ボスが前のカップルのボールをガン見し出したので
急いで退散




首からカメラを提げていたyoyoに目が留まったのか
小学校低学年くらいの男の子が写真を撮って欲しい。と話しかけてきた

話を聞くと数日前に木に登ったら、首の無い人間が木の上にいたそうだ
母親に言っても信じてもらえず警察も呼んでくれないので
証拠写真を撮って欲しいとお願いされた・・・

うーん
皆さんならどう対処しますか
大人としてどうしてあげるのが一番いいのか分かりませんでしたが

とりあえず、あっきーに任せることに
「行ってあげれば?現場に・・・」




と言うことで写真のように子供3人に案内され、現場に行ったのですが
まぁ首無し死体は発見できず

男の子は、しきりに首をかしげていたらしのですが・・・
最後はすみませんでした。と謝っていました

まったくねぇ。。。
いいんだけどさぁ急いでなかったから
でも純粋な子供にはホントに見えたんだろうね
公園にも色々な過去の人も住んでいそうだし

なんだかんだ?ありましたが
ボス&ティンには満足のお散歩になりました





テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

