スポンサーサイト


つらいです!

痛いよ~
まったくの私事ですが、寝違えてしまいました
しかも、かなり重症です

こんなの初めて

経緯を書いておきます

朝起きたらボスを右手に腕枕していました

痺れていたので、そっと腕を抜くと肩が痛く
少しじっとしておこうと、左を向いて二度寝することに

一時間ほどしてから目を覚ますと
痛みが和らぐどころか、すごく痛い

そして、どうにもこうにも動けなくなっていました

右に向こうとしても、上を向こうとしても首に激痛が走ります
右手を動かしても痛くないのですが
方向転換がまったく出来ません

痛みには弱くはないと思っていましたが
身動きできない状態に泣きそうでした

ティンkonは顔を舐めてくるし、止めて~

左肩をちょっとずつ ずらして行って何とかうつ伏せ状態に。
そのまま起き上がろうとしたのですが、これまた痛くて無理

顔を枕に押し付けたまま、ウンウン唸る事しか出来ません

ホントどうしていいか分からず、しばらく動けませんでしたが
ボス&ティンもシッコしたいだろうし、お腹も空いてきたんでしょう
落ち着かなくなって来ました

待ってよー
ママだって、そろそろ膀胱が限界
このまま、漏らしてしまうのかと恐怖でさえありました

何とかベッドから下りようと、うつ伏せのまま
なるべく上半身を動かさず足を使って、後退して行きます。

殺虫剤をかけられたゴキブリのような母親の姿にボス&ティンも
どう思ったのでしょうか
お願い今だけは構わないでー

頑張った甲斐があり、何とか足が床に

助かったーと思ったのもつかの間、痛くて顔が上がらず立ち上がれない
ホント何なのこの痛み

へたり込んだまま、過ぎる時間
まじ漏れるし・・

意を決して、左手で頭の重みを支え
えいやあと立ち上がりました

た、た、立てた~
立てたよ~(泣)

まずはトイレよ
そろそろとトイレに向う。

立ち上がるまでは正直何の痛みだか分からなかった
もしかして、寝違えた
ボスをどれくらい腕枕していたのか分からないけど
そのせいか

ネットで調べるとヒドイ場合は自力で起き上がれないこともあるらしい。
まさに私の症状だ

木曜日で病院も休みだし行っても湿布薬をくれるぐらいだろうし
とりあえず、冷湿布を貼り鎮痛剤を飲んだけど
あまりよくならない

鎮痛剤を飲んだ割に微熱もあるし

ホントは横になり安静にしていた方がイイのかもしれないが
また起き上がるのに難儀すると思うと恐くて寝れない

とりあえず、あっきーになるべく早く帰ってもらうようお願いし
ピップ内服液を買って来てもらい、さっき飲んだんだけど
あまり変わらない・・・

なんか上半身の右側が岩になってる様だ
耳も痛いし
左手を使っても痛い
どうすりゃいいのか

二、三日で治るとは思えないんだけど
明日の夜からキャンプに出発予定
大丈夫なのか!

どうするわたし
スポンサーサイト
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

