スポンサーサイト


精進湖リベンジキャンプ!

昨日より随分楽になりました
今日は起き上がるのにも時間がかからなかった

いつも腰痛の出たあっきーに優しくしないからバチが当たったのでしょうか
でも仕事が休みのときで良かった
人の介護なんて出来る状態ではございません。

PCは結構普通に使えるんですよ
マウスだけだと殆んど腕は動かさないし。
でもマウスで入力してると時間がかかりますが・・・

なんとかキャンプに行けそうです

食事もあっきーに作ってもらおう
ご面倒お掛けしますがよろしくお願いします


さてさて、4月のキャンプ日記を片付けなくては







4月3週目のキャンプは精進湖でした
精進湖と言えば去年ボストンキャンプで土砂降りの中撤収した思い出の場所です
そして富士山も拝む事が出来なかった

今回はリベンジ
ばっちりキレイな富士山を見ながらのキャンプでした
前回千葉で不発だった桜も咲いてて、Wリベンジ達成です





毎度って感じのエイイチ家と一緒です
この夫婦サービス業なのに、毎月うちらと一緒にキャンプしていて大丈夫なんでしょうか
そのうち単独デビューでしょうか
平日キャンプできるなんて、羨ましいけどなぁ~




今回のランチはイタリアンです




2リットルのふじやまビールは 道の駅 富士吉田で仕入れました




空き瓶を持ち込めば新しいものと交換してくれます
二回目からはビール代だけでOK

富士山の天然水を使った地ビールですからね~
美味しいですよ
ただ生なので賞味期限が短いのよね

お腹いっぱいになったら、あとはノンビリ
エイイチ夫婦は釣りを楽しんでいましたが Non Hit
エイイチさんは真っ暗の中、夜釣りもかなりしつこく?頑張っていましたが駄目でした(笑)

日が沈むともやがかかり、幻想的な雰囲気
4月でもさすがに富士五湖ですから冷えてきます。
焚火をじゃんじゃん燃やします




夕食はエイイチシェフが担当
公約通り中華なべを持って来てくれました
焚火で豪快に調理です







本人曰く、中華なべが振れればイイらしい
アウトドアだと、コボレまくっても気にならないし・・・
男の料理、美味しかったです
またよろしく~

とりあえず、続きます
スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

