

2005年3月18日 こたつ

20050318213108.jpg

前にも書きましたが、ボス&ティンはコタツが大好き。
だから、まだコタツはしまってません。(言い訳・・・皆さんは、しまいましたか?)
今日はとても暖かかったので、yoyoが帰宅後も
コタツのスイッチは入れなかった。

そしたら、ティンkonがyoyoの膝の上に乗ってきた。
あまり甘えてこないティンkonなのであら、今日は可愛いじゃない♪って
思ってたら、プルプル震えだした。
単に寒かっただけみたい(~_~;)
ったく、こんな時ばっかりなんだからぁ・・・

それにしても、寒いの?
この部屋20度近くもありますよ~!
しょうがないので、コタツのスイッチを入れてあげた。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
実は昨日の午後からですけど、ストーブつけちゃいました。だって、犬共々寒がりで~。
おこたつの話。うちには、おこたつがありません。なぜなら、私も大好きで一度入ると抜け出せなくなるから。おこたつ大好き★のボス&ティンちゃんの気持ちわかりますよ。
プティは、おこたつには入りません。なんか怖いみたい。なぜ?閉じ込められるとか思っているのですかね?!ストーブの座り位置を私と争うぐらい寒がりのはずなのに・・・・・ミラクル~。
きっと、おこたつのすばらしさが理解できていないんだ!!でも、知ってしまったら、私を入れてくれないかもしれなから、このままでいーや。ね。。(^。-)V

まるも寒がりですよ~
きくちゃんも~ (^_^;)

テラスでランチなんて事になったら、洋服はもちろんですがひざ掛け持参して掛けてあげますもの!
プルプルプル・・・

>プティさん
ここ数日また寒さがぶり返してますね~(>_<)
ホントこたつに入ると、出られません!

うちにはペット用のこたつもあるんですが(笑)
一緒のベッドで寝るようになった今は、使ってません。
一緒に寝るのが、一番暖か~い♪

>きくちゃん
私も冬はかなり着膨れしてますよ~
この間のベイサイドのテラス席でも
ティンはプルプルしてました~(~_~;)
少し動くと、1人でハーハー言ってるくせに!

おこたつの話ですけど。。。
実家のおこたつにプティが入りたがらないということを言おうとしたのです。
分かりづらくて、すみませんでした。
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

