

黄金週間 最終章

もう5月も終わろうとしてるのに
GWキャンプの日記がまだ途中でした~

随分昔のような気がしてますが思い出してみましょう

ボケボケですがボス&ティンが可愛いので
載せちゃいます




恋人同士みたいでしょ




今回お会いできたパイン&ファンタ家。




雨の予報が出てたので残念ながら二泊でお帰り。
満員御礼状態の場内を必死に探して見付けたと言うサイトは
川の中を歩いて荷物を運んだそうです

場所を聞いても、まだ踏み入ったことのないところだったので
是非行ってみたくって
お散歩がてら訪ねていこうと思ったのですが
あまりにも長いダート道を歩いても歩いても辿り着かないので
ちょっと心配になり、途中で断念しました
まだまだ奥に居たそうですが

パイン&ファンタ家の皆さん
今度は一緒に美味しいお酒付き合って下さいね~
またキャンプ場でお会いしましょう~
  

最後の2日間は残念ながら雨~
片落とししたタープの中で過ごしました。




5月でも道志は夕方になると冷えて来ますよ
雨で焚火が出来ないのでストーブで温まりました




家にあった野菜を全部持ってきたので
今回は結構ヘルシーだったかなぁ
最後のクッキングは残ってるものを使い切りました



あっきーが作った
ビーフン




もりもりサラダ


夜はカレーうどん(笑)

雨が降る前に帰った人が多かったので
後半はGWとは思えない程で、まったり過ごす事が出来ました

最後の日は一枚も写真撮っていませんでした

前泊合わせて5泊6日
のんびりキャンプを満喫できて良かったです

道志の森スタンプも着々とたまって来ました~



テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

