スポンサーサイト


魔法のお水♪

あっきーがお仕事で、キャンプに行けない土曜日
我家での宴が続きました

昨日は男性客二人
ビールの後は焼酎水割りの客人



yoyoは
飲みそびれていた「春のわいん」

もう初夏でんがな

普通のワインの半分以下のアルコール度数で大変飲みやすかったです
余裕でカラにしましたよ。


最近出た
これ



客人が持って来てくれました
美味しいですね

ビール党ではないyoyoですが気に入りました~









仕事だったあっきーは途中参加
既にろれつが回ってなかった人も居ましたが


盛り上がる人間達をよそに
ボス&ティンはマイペース







最後は留守番をしていた奥様に車で迎えに来てもらっていましたが
無事に帰れたんでしょうか~

楽しい時間 嬉しかったです

次は子供たちも交えてBBQだね


中途半端に残っていた焼酎も
空にしてくれたので
すっきり片付きました~






そして先週は毎度~の方たちと、おひさ~のファミリーが来てくれましたよ




二歳だっけ?
この貫禄はなんなんでしょう




イヤーん
サービスショット
掲載大丈夫でしょうか





←トイレの帰り・・


ワンの世界もそうだけど
二人目ってなんでこう、自由気まま
面白いキャラが多いですよね

でもやっぱり女の子。
乙女の顔です




ここのファミリーも我家の極近に家を建てる計画があるらしく・・・
毎度~のA家も数年前同じ町内に引っ越してくるし
みんな近所すぎて恐いんですけど(笑)

まぁ歩いて飲みに行ける家が増える事は嬉しいですが


自分がお酒が飲める人で良かったな~って最近思います。
もちろん気のおけない人たちと、しらふの付き合いも楽しいですが
一緒にお酒を飲む時間は倍楽しい

そんなことをシミジミ思うyoyoは
最近アルコール摂取量が増えています
仕事が終わった平日も飲むようになってしまいまいした

何度も言っていますが普段家では飲んでいなかったのに・・・

先週とうとうBOXワインに手を出してしまいました
ボトル4本分でリーズナボー

かなり冷蔵庫で大きな顔していますが
あっきーも一緒に飲んでいるので
もうすでに軽くなっています

欠点は容器が透明じゃないので、どんだけ飲んだか分りにくい
今もドリンキンしながら書いていますが
何杯目だったかなぁ~

明日は仕事だから程々にしないとね~

明らかにオヤジ化しているyoyoでした~

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

