スポンサーサイト


青野原でまた遭遇

もうすぐ梅雨入りですかねー

5月の3週目のキャンプの日記がまだでした




毎月レギュラー参加のエイイチ家が一緒です







場所は青野原

ホントは伊豆にでも釣りキャンプの予定でしたが
イマイチの天気予報だったので近場にしました

もうこどもの日はとっくに終わったのに、鯉のぼりが泳ぐ場内
この風景は初めてでした。

夜の鯉のぼりは
結構恐いです




今回とんねるずの石橋氏がBBQで来ていました
二年前の今頃もココで遭遇していたので
河原は立ち入り禁止の看板を見た時から、来るのかもねなんて話していたら
ビンゴでした



うちらは前夜にキャンプ場にIN
エイイチ家は早起きして8時過ぎに到着
さすがです



エイイチさんの
Newアイテム
ガソリンランタン

着々とキャンプグッズが増えています^m^



お昼はエイイチさんの中華なべクッキング




美味しかったです
ご馳走様でした

でも仕込みはすべて奥様のかずみさんが家でやって来たそうです。
エイイチさんは鍋を振るのみ
ご苦労さまです








休みの日に釣れた
めじなを開きにして
持って来てくれました

ふっくら柔らかくて
美味しかったですよ





朝からキャンプ場で過ごせるとノンビリできますね

↓のyoyo あっきーに言わせると
酔っ払っている顔だそうです
そりゃ何時間も飲んでれば、キリッとは無理です




↓すでに釣り焼けしているかずみさん
パグ臭は癖になるそうです




夕方になったら焚火
着火材にもなる枯れ木を投入すると
一気に火柱が・・・




ボス&ティンは呆れ顔




まっ、いつものキャンプの夜に突入です
雨も降らず長いこと焚火を楽しむことが出来ました

とりあえずつづく~


今日もワインを飲みながらのカキコです
BOXワインは1週間と2日で空になってしまいました
ペースが速いと、あっきーに注意されていますが
昨日また買って来ましたの

ワインって太るのかなー
まぁ毎日9時過ぎに食べながら飲んでれば危険ですよね

毎日お酒を飲む人って依存症の恐れがあるんですって

ワインと同じく依存してきているのが
野菜サラダ
毎日生野菜をモリモリ食べています

最近遅番の時はお弁当を持って行ってるのですが
1つはタッパーに野菜だけ詰め込んで
モリモリ食べています

ワインと生野菜の依存、いつまで続くのでしょうか


スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

